コルチナわんわんリゾート ドッグハウス パウパウ

施設情報

住所:長野県北安曇郡小谷村千国12860−1
電話番号:0261-82-2236
施設Webページ
営業時間:09:00~18:00(グリーンシーズン(4月~11月): 9:00~18:00
スノーシーズン(12月~3月): 8:00~17:00)

コルチナわんわんリゾート ドッグハウス パウパウへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

日中預かりと宿泊を利用しました。スタッフの方が犬との相性を見極めて、数匹ごとにフリースペースに預かってくれます。ドッグランもあり、適当な時間を見計らってドッグランに出し、排泄もしてくださっていたようでした。預かり時にはとても吠えてしまう犬なのですが、嫌な顔はされなかったので、安心して預ける事ができました。ただ散歩はしてくれないので、日中は飼い主さんと行動し、夜に預かってもらう利用方法がベストかと思います。

※てくてくに移動します

ライズインターナショナル

施設情報

住所:長野県長野市高田大字中村257-1
電話番号:026-226-9660
施設Webページ

ライズインターナショナルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペットショップ兼ペット用品店です。フードは、有名どころのプレミアムフードはそこそこ揃っています。その他、おもちゃや首輪など、可愛いものが揃っています。お店の看板猫ちゃんたちが何匹かいるので、伺った際は猫ちゃんたちにご挨拶をするのも楽しみです。利用したことはありませんが、ペットホテルもやっている?みたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。