空港通りの動物病院

施設情報

住所:新潟県新潟市東区太平1丁目2-11
電話番号:025-275-3621
施設Webページ

空港通りの動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

外観は落ち着いた雰囲気で、内観は清潔感があり明るいです。フリードリンクも設置してあり、待ち時間も気にならない気遣いある病院です。避妊手術でお世話になったのが初めてで、その後は具合が悪くなったときに利用しました。病状が悪く5日間の入院となり不安でしたが、スタッフの方も優しく撫でてくれていたりしたようで落ち着いた様子で過ごせたようです。退院する際には、スタッフの方が、家での看護の方法やコツなども親切に教えてくれました。また、電話で質問も聞いてくれて大変助かりました。スタッフの方や先生が親切でしたので、併設されているペットホテルとトリミングサロンも利用してみたくなりました。

※てくてくに移動します

たけペットクリニック

施設情報

住所:新潟県新潟市西区小針2丁目39-3
電話番号:025-378-0311
施設Webページ

たけペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

動物病院でペットホテルを利用しました。まだワクチン接種をしていなかったので利用できるか心配していたのですが「ペットホテル利用時にワクチン接種は必須ではなくノミダニの治療が済んでいれば大丈夫」と丁寧に返答していただけたので助かりました。病院は外観も内装もとても綺麗で清潔感があり、スタッフも優しそうな方ばかりで安心できます。ご飯の時間なども細かくお願いできましたし、お迎えの際は滞在中の写真をもらうこともできました。安心して預けられるペットホテルだと思います!

※てくてくに移動します

BEAUTY SALON イオンモール新潟南店

施設情報

住所:新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南
電話番号:0120-564-664
施設Webページ

BEAUTY SALON イオンモール新潟南店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

実家に帰省した際にシャンプーコースを利用しました。シャンプーの他に爪切りや耳掃除、肛門腺絞りをしてもらいました。半年に一度ぐらいしかシャンプーはしないのでとても久しぶりにシャンプーをしてもらいましたが、とてもふわふわになって帰ってきました。スタッフさんの対応も優しくて安心して預けることができました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。