美食と温泉宿 らぶりぃ

施設情報

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉刈田郡上の原168-82
電話番号:0224-34-3110
施設Webページ

美食と温泉宿 らぶりぃへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

豪華美食プランで犬を連れて宿泊利用して来ました。ペットと一緒のお部屋とダイニングや貸切天然温泉もありお風呂もお部屋も清潔で快適に過ごせました。お料理も中華がメインで充実していてフカヒレ煮がとても美味しかったです。他にも海鮮とビーフシチューなども出て来てかなりの満足感でした。食事もペットと一緒にできるのもよかったです。

※てくてくに移動します

松島センチュリーホテル

施設情報

住所:宮城県宮城郡松島町松島仙随8
電話番号:022-354-4111
施設Webページ

松島センチュリーホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

親の還暦祝いに犬も泊まれるホテルを探し、たどり着いたのがこちらのホテルでした。ホテル内のペットホテルに預かるタイプのところは結構ありますが、同室できるホテルは少ないと思います。犬が同室で泊まれる部屋というと、大抵は陰の方や汚い狭い部屋が定番です。ところが、このホテルは海側のお部屋で景色も良く、バルコニーまで付いています。外をお散歩した後の足ふきが置かれていました。中型犬までの限定ですがゲージも設置されており、お皿を洗う場所も付いていて便利でした。利用できるお皿はありましたが、やはり使い慣れたお皿を持っていきました。環境が変わっても家族が一緒なので犬もリラックスしていたようです。

※てくてくに移動します

にごり湯の宿 湯守 木村屋

施設情報

住所:宮城県白石市福岡蔵本鎌先温泉1-51
電話番号:0224-26-2161
施設Webページ

にごり湯の宿 湯守 木村屋への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペットの犬と一緒にペット同伴での宿泊プランで一泊二日でおまかせ夕食の特別割引を受けられるサービスで利用してきました。スタッフの方はとても親切で対応も接客サービスもよくとても気分良く過ごせました。外観や内装、お部屋の感じもそれなりに清潔感もあり、落ち着いて過ごすには丁度良かったです。一緒に連れてった犬もいつもとは違う環境で新鮮だったのではないかと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。