Wonderful Nature Village

施設情報

住所:東京都あきる野市上代継白岩 600
電話番号:042-558-5861
施設Webページ
営業時間:10:00~16:00
定休日:ホームページにて約3ヶ月先までの営業カレンダーを公開しております。

Wonderful Nature Villageへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

2015年にオープンしたばかりで、とても綺麗な施設でした。ドッグランと施設内のレストランを利用したのですが、愛犬と一緒に楽しめました。夏場はドッグラン自体あまり行かないのですが、この施設は夏場でも遊べるように屋根付きのドッグランがあったり、プールがあるので夏でも充分遊べます!また、少し行くと川が流れているような場所なので、比較的涼しいです。ドッグラン以外の施設がたくさんあるので、ワンちゃんもたくさんいました。なので犬慣れさせるにはちょうどいい場所かもしれません!

※てくてくに移動します

ヒルトン東京お台場

施設情報

住所:東京都港区台場1-9-1
電話番号:03-5500-5500
施設Webページ

ヒルトン東京お台場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

都内で、ペットと泊まれる夜景がきれいなホテルを探していてヒルトン東京お台場を見つけました。わんちゃん用の朝食もついていて、私たちも朝食をルームサービスで一緒にとることができ、とてよかったです。またスタッフの方々にも細やかなお気遣いをして頂き、とても快適に過ごすことができました。なかなか一緒にでかけることが出来ませんが、今回はとても素敵なホテルに滞在することが出来て家族皆大変満足しています。

※てくてくに移動します

City Hotel N.U.T.S

施設情報

住所:東京都新宿区新宿1-16-5
電話番号:03-5379-1041
施設Webページ

City Hotel N.U.T.Sへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットとの同伴が可能なプランでワンチャン用の小皿や備品が用意されているのが良かったです。スタンダードルームでも清潔感のある内装になっていてインテリアも綺麗にコーディネートされている空間でしたし、質問や相談に丁寧に応じてくれるスタッフさんの対応も好印象に感じられました。ケータリングサービスが充実していて食事のしやすい環境だったと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。