ファミリーズ

施設情報

住所:茨城県牛久市中央1丁目5-9
電話番号:029-886-8841
施設Webページ

ファミリーズへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

いつもはシャンプーのみの利用ですが、今回トリミングをお願いしました。スタッフ方の対応は丁寧なのですが、開店直後で忙しいのか、入店時になかなか奥から出で来ていただけませんでした。いろいろアドバイスをいただけ、仕上がりも満足なものでした。うちの子も暴れることなく最後までおとなしくしていました。料金もリーズナブルなのでまた利用させていただこうと思っています。

※てくてくに移動します

つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場

施設情報

住所:茨城県かすみがうら市中佐谷1123-1
電話番号:0299572322
営業時間:09:00~17:00

つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

11時にチェックイン10時チェックアウト
着いたらとりあえずドッグランで遊んでからカフェでケーキ食べてゆっくりしました。
犬用のハンバーグがあったので夜ご飯用に購入して自分のサイトに持ち帰りました。
ドッグランで遊びすぎて夜は早めに寝ちゃいました、周りとの距離もあるので夜も静かだしゆったりまったり過ごせました。

※てくてくに移動します

上小川レジャーペンション

施設情報

住所:茨城県久慈郡大子町頃藤久慈郡4368
電話番号:0295-74-1113
施設Webページ

上小川レジャーペンションへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

犬の追加料金はなし。
子供も犬も一緒に川遊びができて最高だった。
シャワーもトイレも水道周りも綺麗でした。
受付とカフェも綺麗で整頓されてる感じ。
フォトスポットがあってよかった。
ドッグランは他の犬がいなくてほぼ貸切だった。
ドッグラン中に足洗い場あり。
広すぎず狭すぎず満喫できる広さでよかった。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。