ペットと泊れる温泉宿 だいこく館

施設情報

住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原利根郡795
電話番号:0278-72-3278
施設Webページ

ペットと泊れる温泉宿 だいこく館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

夏休みのトップシーズンに、姉一家、両親、私の家族の合計9名+コーギー犬おはなと一緒に利用させていただきました。だいこく館は、ふすまを取り払って3室を続き部屋で使用させて下さるので、ペットが一緒の大人数の旅行ではとても貴重で重宝してます。ただし人気があるのでGW頃には予約を入れています。玄関先にはペット専用の露天風呂があり、吹き上げタオルやドライヤーも完備されていて快適です。お食事も人数が多いからか宴会場を使用させて下さり、もちろんペットも同席OK!様々なペットOK宿を利用しましたが、総合的に一番のお気に入りです。

※てくてくに移動します

浅間高原ホテル

施設情報

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前吾妻郡2265-50
電話番号:0279-86-5150
施設Webページ

浅間高原ホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家から車で5分くらいのところにあるこじんまりした雰囲気のいいホテルです。外観は黄色い屋根と白い壁でかわいらしい感じです。レストランがあるようなので気になっていまして、ようやくこの間ランチに行ってきました。冬の時期ですのですいていて、オーナーさんとお話ができました。お料理もソースから手作りのものが多く、タイ料理は苦手な私もガパオを美味しくいただきました。パクチーは乗っておらず代わりにセロリの葉っぱが乗っていました。プランターで育てているようで新鮮でした。お店には猫ちゃんが闊歩しています。日当たりがよく、お花も多いので、ほっこりとしたひとときを過ごせました。うちの犬も日向ぼっこをしていました。

※てくてくに移動します

草津温泉 ペットと泊まれる宿 音雅

施設情報

住所:群馬県吾妻郡草津町草津吾妻郡740-3
電話番号:0279-88-1212
施設Webページ

草津温泉 ペットと泊まれる宿 音雅への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬との初めての旅行で宿泊させて頂きました。飼い主さんの為に玄関にはペットの足拭きタオルが設置されていました。お部屋とは別の場所でお食事が取れるんですが、そこにもペット連れで大丈夫でした!また、ペット専用の浴室があり、シャンプーなどが完備されていました。お部屋は万が一ペットが粗相しても大丈夫なように、タイルになっているロビーがあり、とても綺麗でした。宿の脇には広々としたドッグランがありました。うちの愛犬も始めは緊張していたようですが、リラックス出来たようで、夜はぐっすり寝ていました。家族共々大満足で初旅行に行けました!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。