朝霧フィールドドックスガーデン

施設情報

住所:静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
電話番号:0544-29-5211
施設Webページ
営業時間:09:00~17:00(月 ~ 金 9:00-17:30 (クラブハウスの営業は17:00迄)
土・日・祝 9:00-18:30 (季節によって異なります))
定休日:年中無休/12月~2月のみ火曜定休

朝霧フィールドドックスガーデンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ドックランを利用しましたが、大自然に囲まれて空気も新鮮。トリミングや宿泊施設など様々なものがあって、犬に特化したサービスが多くてスタッフも犬が好きな方が多くて気持ちよく過ごすことが出来ました。超大型犬なので、広くてのんびりできるドックランが最高でした。犬だけではなく、わたし達飼い主にとっても、リフレッシュになって最高の思い出を作ることが出来て大満足でした!

※てくてくに移動します

三ヶ日温泉 万葉の滝 浜名湖レークサイドプラザ

施設情報

住所:静岡県浜松市浜名区三ヶ日町下尾奈北区三ケ日町下尾奈200
電話番号:053-524-1311
施設Webページ

三ヶ日温泉 万葉の滝 浜名湖レークサイドプラザへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

浜名湖に突き出た半島すべてがホテルなので湖をゆったり散歩するのに最適。お部屋も広くて最高のレイクビューでした。ワンちゃんと楽しめるドッグラン(有料)やカフェなどの施設が充実してました。夕食と朝食のバイキングもとても美味しかったです。雄大な浜名湖を目の前に、湧き出す露天風呂や大浴場があり心も身体も癒されました。

※てくてくに移動します

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアム

施設情報

住所:静岡県伊東市池686-34
電話番号:0288-53-6300
施設Webページ

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアムへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

全8室のプチホテルです。客室に専用露天風呂完備で、海を見渡せるロケーションの良い露天風呂のお部屋もあります。夏はヒグラシやウグイスの音を聴きながら気兼ねなく温泉に入れるのがとても良かったです。ペット用のバスタブもありペットを温泉に入れてあげられたのも嬉しかったです。心のこもったお料理も美味しく堪能出来ました。ペットもレストランに同伴出来安心して食事が出来ました。近隣は坂道が多いですが、ペットを連れてお散歩も出来ます。小さめのドッグランも併設されているのでそこでペットを遊ばせることも出来ました。ペット共々癒されるホテルでまた泊まらせて頂きたく思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。