活造り料理旅館 商工社

施設情報

住所:愛知県知多郡南知多町師崎知多郡天神山9
電話番号:0569-63-0012
施設Webページ

活造り料理旅館 商工社への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

一面に知多の海が広がっていて部屋からオーシャンビューが見渡せます。館内は年季が入っていて老朽化している部分も見られましたが、スタッフの方の対応が素晴らしくお風呂を入れてくれるタイミングを丁寧に聞いてくれたため朝夜共に気持ちよく過ごせました。ふぐ料理はシーズンではなく食べられなかったのですが、新鮮な魚介類を美味しく食べれて大変満足しています。帰る際も愛犬にお声をかけて下さり女将さんの優しい人柄が伝わりました。

※てくてくに移動します

渚の宿 篠島南風

施設情報

住所:愛知県知多郡南知多町篠島堂山81-5
電話番号:0569-67-2240

渚の宿 篠島南風への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

2月に愛犬3匹とお世話になりました、フェリーで篠島という離島に渡り、憧れの民宿という初体験でした。
お食事が美味しいと言われる民宿は今まで行きたくても、中型犬3匹連れでは自由に食事も同室で制約が少なく、
余計な気を遣わないで済むような雰囲気の民宿はなかなか見当たらずあきらめていました。
こちらは女将さん、若女将さんみなさんあたたかく、とても気持ちよく過ごさせていただきました🌸
お部屋も広い素敵な調度品もあるきれいな本当の和室で、大きな窓から海が広がる最高のロケーションで、
部屋まで運んでくださった美味しいお食事を愛犬たちとゆっくりいただき本当に大好きなお宿になりました。
フェリーは皆緊張しましたがなんとかクリアできたので、毎年必ず行きたいお宿になりました!感謝!

※てくてくに移動します

民宿たかせ

施設情報

住所:愛知県知多郡南知多町日間賀島知多郡里中49-1
電話番号:0569-68-2453
施設Webページ

民宿たかせへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

電話で予約した際に奥様が出られましたがとても丁寧な対応で日間賀島に着いた際にまたご連絡下さいとおっしゃって頂きました。ご家族で宿をやっておられご主人も親切でお話のしやすい方でした。宿はいたって普通な感じですがペットも落ち着いて過ごしていました。宿のお子さんも犬が大好きなのでペットも遊んでもらいました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。