かばたリゾート

施設情報

住所:滋賀県高島市新旭町饗庭1657
電話番号:0740-33-7611
施設Webページ

かばたリゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

コテージの宿泊所で部屋の中に愛犬を入れることが出来ます。コテージもかなあり新しく綺麗でした。愛犬と一緒に入れるカフェやドッグシャワーなども完備されていてとても使い勝手がよいです。もちろん、ドッグランも完備されおり小型犬用・中型と大型犬用・フリーの3つのドッグランが用意されています。愛犬と一緒に琵琶湖で遊ぶときの宿泊先にちょうど良いです。

※てくてくに移動します

ホテルビワドッグ

施設情報

住所:滋賀県彦根市新海町3260番地
電話番号:0749-43-8258
施設Webページ

ホテルビワドッグへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

ホテルのレストランもワンちゃんたちと一緒に食べれるしずっと一緒で楽しく快適に過ごせました。
ワンコも琵琶湖まで散歩したり広い芝生のドッグランで遊んだりとても楽しそうでした。
人間のお料理も美味しかったし、ワンコ用のご飯もとても美味しそうに食べていました。
スタッフの方たちもワンコたちの名前を呼んで可愛がってくれて気配りがとても嬉しいです。
予約が取りづらいようですが、今度はぜひドッグランつきのコテージにも泊まりたいと思いました。

※てくてくに移動します

比良招福温泉 ホリデーアフタヌーン

施設情報

住所:滋賀県大津市北比良948-10
電話番号:077-596-2206
施設Webページ

比良招福温泉 ホリデーアフタヌーンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ドッグランを利用させて頂きました。とても広大なドッグランで、芝生の手入れもきっちりされているのでかなり綺麗です。ただ、大型犬と小型犬の区別がないので、小型犬が利用する際は気を付けた方がいいかと思います。日よけになるものがないので暑い時期の利用は気を付けなければいけないですがスプリンクラーが配置されています。食事をするところも併設されているので、ドッグランの前後や合間にちょっと休憩する事も出来るようです。すごく綺麗で広いドッグランなので、機会があればまた利用させて頂きたいなと思います。オススメのドッグランです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。