ペットとお泊りできる宿 ふくせんか

施設情報

住所:福岡県うきは市浮羽町古川1099―8
電話番号:0943-77-3131
施設Webページ

ペットとお泊りできる宿 ふくせんかへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

料理はボリュームもありとても美味しく温泉もトロトロのお湯で癒されました。お水もおいしかったです。接客サービスも良かったと思います。ただ、お目当てのペット用温泉が改修工事がギリギリ終わっておらず使用出来ませんでした。ホームページも確認しましたが、工事中の為使えないとの情報は載ってなかったです。そこだけ唯一残念でした。

※てくてくに移動します

dog salon bonjour bonjour

施設情報

住所:福岡県福岡市南区鶴田1-8-1
電話番号:092-566-8515
施設Webページ

dog salon bonjour bonjourへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ネットの口コミ動物を飼っている友人に聞いたりとしてたどり着くことのできたドッグサロンです。うちの犬はミニチュアピンシャーのため、トリミングはせず、シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしていただいています。何よりここの看板県のえんぞうくんがとってもかわいいんです!お預かり時にはインスタで写真を載せてくださるのでその写真も楽しみのひとつです。

※てくてくに移動します

コテージ・凜

施設情報

住所:福岡県糸島市神在206-4
電話番号:090-6637-5656
施設Webページ

コテージ・凜への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

糸島といっても海沿いではなく、駅周辺にあるのでコンビニなどもありちょっと買い物がしたいと思ったら便利な場所です。また、ここの一番の魅力は貸し切り状態であることです。1日1組という制度なので、他のお客さんに気をつかう事なく愛犬とのんびりできます。コテージというよりかは民泊に近いので料理などはでてきませんが、糸島の食材を自分で調達し備え付けのキッチンで調理して愛犬と食べるのは格別の楽しさを味わえます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。