ドッグガーデン青森店

施設情報

住所:青森県青森市浜田3丁目1-1-D-103
電話番号:017-718-2878
施設Webページ

ドッグガーデン青森店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

このカフェは、しつけ教室もやっていて、すぐ近くに、犬をしつけする場所があります。そちらのサービスを利用して、気に入ってます。夕飯前の軽くお茶したいときに、犬を連れて利用していますが、スタッフの方が若い人が多く、話しやすいです。犬に関するいろんな相談にも乗ってくれて、満足しています。外観や内装も綺麗ですし、私の犬もお気に入りになってます。

※てくてくに移動します

ドッグコミュニケーションプレイス・ワンズ

施設情報

住所:青森県青森市滝沢大字字下川原1
電話番号:017-726-1125

ドッグコミュニケーションプレイス・ワンズへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても広い敷地内で広々と遊ばせる事ができました。夏に行ったのですが、ワンちゃん達が遊べる浅瀬の川もあり、終始しっぽをフリフリしていました!寒い冬には床暖が完備されているので、安心して遊ばせることが出来ます。大自然の中でゆったりとした時間を過ごせて行ってよかったなと思います。年中無休で思い立ったらすぐに行けることも魅力の一つです。

※てくてくに移動します

ジョイフルドッグサロン

施設情報

住所:青森県上北郡おいらせ町下屋敷206
電話番号:0178-52-7024
施設Webページ

ジョイフルドッグサロンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

大型デパートのそばにあるので、家族と買い物のついでに良く行きます。うちの子はとても怖がりで初めて行く場所や慣れていない場所ではブルブル震えてしまいますが、ここのおかげで、少し度胸がついたかな!それも、他のワンちゃん達と自然に一緒に遊べる空間作りをしてくれたスタッフさんのおかげです。たくさん雪が降ると家の中から出ようとしませんが、ここなら雪があってもお友達と一緒に遊んでくれます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。