軽井沢 プリンスショッピングプラザ

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 プリンスショッピングプラザ
電話番号:0267-31-6610
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00

軽井沢 プリンスショッピングプラザへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

軽井沢のプリンスショッピングプラザは、犬同伴で楽しめる施設でした。ペットショップやペットホテル、ドッグランやペットと一緒に過ごせるお店がたくさんありました。緑が豊かで走り回れる草っ原がかなり大きく広がっているので、一緒に走ったりボール遊びさせたりしました。買い物を楽しむ時はペットホテルに預けてもいいし、ペット入店OKの店もありました。飲食店でも、ゲージに入れていればペットも一緒に入店出来るところが多くあったのでペット同伴で楽しめる施設だと思いました。

※てくてくに移動します

アネモネ ペット•ケア•リゾート

施設情報

住所:長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4354−1
電話番号:0266-75-1541
営業時間:10:00~18:00

アネモネ ペット•ケア•リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の犬がいつもお世話になっている動物病院の隣に、新しくペットのリゾート施設ができました。動物病院の中にトリミングサロンがあり、大変便利だと思っていましたが室内のドッグランがあり、ゆっくりカフェを楽しむ事ができて天候も気にせず利用出来る所が嬉しいです。犬達が楽しそうに駆け回る姿を見ながら広いおしゃれな空間で居心地が良いです。動物病院が経営している所なので、なにかあっても安心できます。

※てくてくに移動します

DOG GARDEN RESORT 軽井沢

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町南軽井沢1398-99
電話番号:050-3467-7258

DOG GARDEN RESORT 軽井沢への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

新幹線軽井沢駅やプリンスホテルウエストにほど近い、海外のようなプリンス大通りにあるコテージリゾートのようなドッグランです。首都圏ではあまり見られないウッドチップドッグランは、転びづらく、年老いたワンちゃんにも安心です。ドッグランのすぐそばに照らすレストランもあり、仲良くじゃれあうワンちゃんたちを眺めながらのランチはリゾート気分は満天で、大満足でした。 また、温水シャワーが充実しており、お腹が緩く、走り回ると下してしまう、うちのダイナにとっては最高の設備でした。おかげで利用後、気兼ねなくショッピングをすることができました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。