おかげさんで

施設情報

住所:京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20
電話番号:0771-73-0156
施設Webページ

おかげさんでへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

美山かやぶきの里に行く途中で立ち寄りました。道路上に看板は出ているのですが、建物が奥にあるので、よく見ないと通り過ぎてしまう感じでした。外観や内装は「ザ・古民家!」で、ドッグカフェには見えません。お料理は地元の食材を使った料理で、豪華でおいしかったです。窓際の席では目の前に田園風景が広がっていて、癒されました。

※てくてくに移動します

sennen hund

施設情報

住所:京都府南丹市園部町千妻奥ノ谷3 
電話番号:0771-63-2313
施設Webページ

sennen hund への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都府の園部インターのすぐそばにある古民家を改装して営業しているドッグカフェです。ドッグランもあります。ここのオープンテラスが好きでよく利用させて頂きます。ペットを横に置いたままオープンテラスでランチをとれますがお値段もお安くゆったりと過ごせます。食事の後は敷地内にあるドッグランでペットを遊ばせてから帰ります。スタッフさんも親切な方ばかりで感じの良いお店です。

※てくてくに移動します

D-LAND オーナー監修

施設情報

住所:京都府京都市伏見区深草谷口町58-3
電話番号:07084571515
施設Webページ
営業時間:10:00~17:00
定休日:定休日:毎週水曜日、木曜日

D-LANDへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

○カフェ
ワッフル(アイス付き)とアイスコーヒーをいただきましたが、美味しかったです。
愛犬向けのメニューは、特においてなかったので、今後メニューが増えることを期待しています。
○ドッグラン
小型犬用のエリアを使用しました。
広々としたエリアには、草が敷かれていて、ふわふわしていました。
愛犬たちはおもいっきり走れていたようで、楽しそうでした。
また、エリア内にも人間用の日除けできる屋根?がついた椅子があったので、快適でした。
オーナー自身が、カフェもドッグランも建てたそうで、店内にはオーナーが作った作品が飾られていました。
手作り感が満載で、自分のお気に入りドッグランです★

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。