雨晴キャンプ場

施設情報

住所:富山県高岡市太田字田津口4764-4
電話番号:0766-20-1416
施設Webページ

雨晴キャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

雨晴キャンプ場は犬も一緒に泊まれるキャンプ場です。区画に区切りがないため、利用者が少なければ犬を思い切り走らせてあげることが出来ます。またキャンプサイトからは広大な日本海が眺めることが出来、綺麗な浜辺で犬と一緒に海水浴や日光浴を楽しむことが出来ます。海水を洗い流すシャワーはもちろん完備、外の施設ですがトイレもとても綺麗で快適に過ごすことが出来るキャンプ場です。海の向こうに見える立山連峰の景色も最高!是非一度は利用してもらいたいキャンプ場です。

※てくてくに移動します

高岡城跡(高岡古城公園)

施設情報

住所:富山県高岡市古城1-9
電話番号:0766-20-1563

高岡城跡(高岡古城公園)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

近所に住んでいるので、ペットのレジャー施設というよりは、散歩コースと言える自然公園です。道も多く入り組んでいて楽しいですし、広場では一緒にボール遊びなどを楽しむことができます。休日は人が多いので、思い切りペットを開放することはできませんが、平日は貸し切り状態です。街中での自然あふれるスポットなので、良い空気を吸わせてあげるのにもおすすめのスポットです。、

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。