大濠公園

施設情報

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園1-2
電話番号:092-741-2004

大濠公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

一般の公園なのでドッグランはできませんが、ペットOKなのでたくさんペット連れの方がいます。公園はとても広く一周するのに1キロ以上あるので、大自然の中で楽しく運動できます。また、カフェもありペットと一緒に楽しめる上に野生の動物もたまに見かけるのでペットにとっても良い刺激になると思います。公園内にとても大きな池がありほんとに自然を感じられるので心も体もリフレッシュ出来ると思います。入場料などがいらない点も気楽に行ける良い点です

※てくてくに移動します

i+Land nagasaki

施設情報

住所:長崎県長崎市伊王島町1-3277-7
電話番号:0958982202
施設Webページ

i+Land nagasakiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

九州圏内でワンコと泊まれる宿を探してここへ。
母の還暦祝いも兼ねて家族旅行で行きました。結果大満足です!!ドッグランもあり大いに走り回って夜は爆睡してました笑
多少お値段ははりますがその価値はあるかと思います(^^)
お土産コーナーにもペット用のがあったりと充実してました!また機会があればぜひ訪れたいです♪

※てくてくに移動します

神野公園

施設情報

住所:佐賀県佐賀市神園4-1-3
電話番号:0952-40-7164

神野公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

自宅が離れているところにありますが、自動車で連れて行って、子供とワンちゃんと一緒に遊ばせることが出来るので、よく行ってます。
お弁当を持って、一日中居れる場所です
ボールを投げてあげると、喜んで思いっきり走って追いかけて持って来てくれます。
佐賀の中心部にありながら、安心、安全で 四季を感じられる自然豊かなところです。
桜が咲く頃には 屋台も出て 賑わいます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。