Salondegigi

施設情報

住所:京都府京都市中京区関東屋町674
電話番号:075-222-0168

Salondegigiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都市の中京区にある、ペットと飼い主が同じ食材を使ったお揃いのご飯の食べられるお店です。食材はペットも飼い主も同じですがペット用に味付けは変えてありますので安心してペットに与えることができます。明るい感じのお店でスペースも広くとってあります。お店の方もペットに慣れており声をかけてくださったりで気さくで明るい方ばかりです。

※てくてくに移動します

ソランベリー

施設情報

住所:京都府京都市南区西九条比永城町74-13
電話番号:075-950-0005
施設Webページ

ソランベリーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都市の南区の東寺の近くにあるドッグカフェです。白い洋風の造りの建物で外からも可愛いペットアイテムが見え楽しそうな雰囲気のお店です。店内は明るく清潔感がありペットグッズを見ながらお茶を楽しむ事ができます。トリミングもやってもらえますのでペットを預けて1回帰らなくても終わるまで十分店内で楽しんで待つことができます。

※てくてくに移動します

ドッグラン&カフェあいべい

施設情報

住所:京都府綴喜郡井手町井手大字小字東垣内40-1
電話番号:0774-82-9060
施設Webページ

ドッグラン&カフェあいべいへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

全面芝生でとてもきれいにされていて、愛犬の脚を洗うシャワーなどの設備も充実しています。飼い主さん用のベンチもあり、ゆっくりと過ごせて良いと思います。とてもオシャレなドッグカフェもあります。ドッグランの料金は他店に比べて高い設定だと思いました。周りは自然が豊かなところですので、愛犬といっしょにのどかな雰囲気に癒されます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。