ペットランドミクニ橿原店

施設情報

住所:奈良県橿原市葛本町730
電話番号:0744-20-0392
施設Webページ

ペットランドミクニ橿原店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ドッグランとカフェを日常的に利用しています。犬の知識があるスタッフが揃っており、フレンドリーで親身に対応してくれます。わんこの名前もきちんと覚えてくれていて、声がけをいつも優しくしてくだはいます。駐車スペースは十分にあります。寒い日や暑い日、疲れたらランからの続きでカフェがあるので、人も犬も休憩ができます。屋外ランなのである程度天候の影響は受けますが、昨年屋根ができたので、少しくらいの雨ならわんこを走らせてあげられます。中大型と小型と、ランスペースが分けられているので安心!ランの中にもスタッフさんが常駐してくれるので、なにかと助かります。

※てくてくに移動します

愛犬サロン本店

施設情報

住所:奈良県奈良市二条大路南2丁目2-33
電話番号:0742-35-5044
施設Webページ

愛犬サロン本店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

奈良県の友人の所へペットを連れて行った際、どうしても3時間だけペットを預かって頂かないといけなくなり愛犬サロンさんにお願いしました。スタッフさんは5名ほどみえましたが明るく対応して頂きました。お店の中も清潔にしてあり安心して預ける事ができました。説明も丁寧にして頂き時間がありませんできたがスムーズに預ける事ができました。愛犬を迎えに行った際も愛犬はとても落ち着いていたので良かったです。次回も利用させて頂きます。

※てくてくに移動します

ペテモ 登美ヶ丘イオン

施設情報

住所:奈良県生駒市鹿畑町3027
電話番号:0743700001

ペテモ 登美ヶ丘イオンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

イオン系列に入っているこちらのチェーン店はどこも駐車場も店内も大きく明るく見やすいのですが、特にこちらの登美ヶ丘店は、駐車場からすぐ大きな正面玄関を入って左手すぐにあり、大きな犬を連れていても堂々ととても入りやすいので、愛犬と共にお買い物をしたり、大きい犬には少し小さめですが併設されている室内ドッグランを利用したりということがとても気軽にさせてもらえる開放的なつくりで、うちの幼少期の犬たちの社会化訓練に少しだけ立ち寄らせてもらったのですが、キレイな明るい雰囲気で、ゆっくり買い物も楽しむことできました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。