i+Land nagasaki

施設情報

住所:長崎県長崎市伊王島町1-3277-7
電話番号:0958982202
施設Webページ

i+Land nagasakiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

九州圏内でワンコと泊まれる宿を探してここへ。
母の還暦祝いも兼ねて家族旅行で行きました。結果大満足です!!ドッグランもあり大いに走り回って夜は爆睡してました笑
多少お値段ははりますがその価値はあるかと思います(^^)
お土産コーナーにもペット用のがあったりと充実してました!また機会があればぜひ訪れたいです♪

※てくてくに移動します

DOGSHOPいぬびより

施設情報

住所:鹿児島県霧島市国分中央4丁目22-3
電話番号:0995-47-5380

DOGSHOPいぬびよりへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬の初めてのカットをお願いしてから、これまでに3回ほど利用させていただいています。いつも明るく迎えてくださるスタッフさんは、愛犬にも優しく声をかけてくださり、とても印象が良いです。また、お店の外観は可愛らしく、明るく清潔な店内で非常に好感が持てます。2ヶ月に1回、シャンプーとカットに行くのを毎回楽しみにしています。

※てくてくに移動します

ブランシェ・ラ・アン

施設情報

住所:長崎県東彼杵郡波佐見町村木郷187-4
電話番号:0956-85-6701

ブランシェ・ラ・アンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

初めてのトリミングで、近所の店に電話した所、自分の店に余裕が無いと知り合いのお店を紹介してくれました。
カットもどの様に注文したらいいのか解らず、お任せにしたらとても可愛くなって帰ってきました。2回目以降も急な予約に対しても快く引き受けてくれます。犬好きが伝わってくる店主さんでトリミング後の仕上りも毎回満足しています。
これからもお世話になろうと考えています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。