ドッグサロンおはな

施設情報

住所:福岡県北九州市小倉南区津田新町1-16-37
電話番号:08017736838
施設Webページ
営業時間:10:00~18:00(お預かり、お引渡しのみ時間外でも対応致します。(要予約))
定休日:不定休

ドッグサロンおはなへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

元々ペットショップで働かれていた方が独立したトリミングサロンに通っています。ここは予約も電話、またはLINEで行え話すのが苦手な方でも容易に予約することができます。大体プードルの場合だと2時間かからずカット、シャンプー、耳掃除、爪切り、歯磨き等リーズナブルなお値段で仕上げてくださいます。大体はトリミング専用で、たてたばかりですので内装も綺麗ですし清潔感があります。ペットショップのように多くの犬を扱わず1匹1匹丁寧にトリミングしてくださり、他の犬との関わりを避けたい方などオススメです。

※てくてくに移動します

ワンパークショップ大濠店

施設情報

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園3-5-3F
電話番号:092-737-3887
施設Webページ

ワンパークショップ大濠店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大濠公園という、犬のお散歩にも飼い主の散策にもぴったりな場所に隣接しているので、長めの散歩をするときによく利用しています。混雑しすぎるわけでもないので、散歩の休憩がてらのんびりお茶をするのにぴったりです。犬もここに来るのが好きなのか、いつもおとなしくゆったり過ごしてくれています。場所柄人のマナーがいいのもありがたいです。

※てくてくに移動します

わんわんペットセンター

施設情報

住所:福岡県糸島市潤2丁目1-1
電話番号:092-321-0080

わんわんペットセンターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

代々我が家のわんちゃんはこちらでお世話になっています!トリミングは毎回イメージ通りにしていただけてお手頃な金額でとても助かっています!急に連れて行っても時間に都合がつけば対応してくださいますし、もしダメでも日時を提案していただけたりと店員さんの対応も素晴らしいと思います!昔からの馴染みのある店で店内にも入りやすくお店の雰囲気も明るいので大好きです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。