dogcafe moimoi

施設情報

住所:神奈川県小田原市飯泉740-1 
電話番号:0465-48-4708
施設Webページ

dogcafe moimoi への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

家族でランチに寄りました。店内は清潔で、犬連れの方が数組いらっしゃいました。犬用メニューもいくつかあって、ガレット(パンケーキのようなものかな)を頼もうと思ったら、「その犬には大きすぎる。お腹をこわすかも。」とシブイ顔をされて、結局、犬用クッキーを頼みました。本当に犬の身になってくださったのだと思います。人用のメニューも美味しかったです。

※てくてくに移動します

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜

施設情報

住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-4 
電話番号:045-640-5188
施設Webページ

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

よこはまコスモワールド付近にあるアニヴェルセルカフェ(ANNIVERSAIRE CAFE)さんの外観はもはやヨーロッパのようです。インスタグラムを見てみても、アニヴェルセルカフェの投稿はかなり多く、そのどれもがインスタ映えする写真ばかりです。南向きなので、日差しが心地よく、愛犬もいつもくつろいでいます。

※てくてくに移動します

Ristorante Rin

施設情報

住所:神奈川県大和市中央林間6-2-23 ヴャンネトール1F
電話番号:046-275-0907
施設Webページ
営業時間:11:00~21:00(ランチ 11:00~L.O.14:00
ディナー 17:30~L.O.21:00)
定休日:月曜日, その他臨時休業あり(不定休)

Ristorante Rinへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

看板犬のリンちゃんと、お料理上手なオーナー様が迎えてくれます!ランチタイムはご近所のマダムで賑わい、ディナータイムは落ち着いて食事ができる雰囲気です。お酒もおいてあるので、手作りの生パスタやピザをいただきながらゆっくりとディナーを楽しむことができます。また愛犬用のメニューも用意されており、犬も一緒に食事をとることができます。栄養バランスの良いご飯を用意してくださっているので、愛犬にも安心して食べさせています。満足そうに食べている姿を見るとこちらまで幸せな気分になります。駅から徒歩5分かからずに伺えるので、電車の方も気軽にお立ち寄りいただけると思います。おすすめです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。