牧芳江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市樋越町

猫舎紹介文

ラグドール専門のキャッテリーです。
世界最大の血統登録機関TICAに在籍しております。
ラグドールのスタンダードを考え日々励んでおります。
愛情たっぷりに育った可愛い子猫達です。
見学も可能です。初めて猫を飼う方にも安心して
飼って頂けるように対応していますのでご相談下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

牧芳江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子猫をどうもありがとうございました。
初めて猫を飼うので不安なことがいっぱいありましたが、牧さんが丁寧に教えてくださったのでお迎え準備をしっかりして迎えることができました。
お迎えするまでの間も、何度も子猫の様子を教えてくださり、日々成長していく姿を見て、わくわく準備することができました。
家に来た初日からトイレも完璧で、家族みんなにすぐに近寄ってきてくれる懐っこい可愛い子です。名付けた名前で牧さんが呼んでいてくれたおかげで、名前を呼ぶと近づいてきてくれるのがとっても嬉しいです^ ^
牧さんに大切に育てられたんだなぁと思います。
お迎えした後も牧さんは子猫の体調を気にかけてくれて、色々と親身に対応をしてくださり、本当に牧さんは頼もしいブリーダーさんです。
猫初心者の飼い主なので、これからも色々相談しちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

初めて取引ナビから連絡差し上げる時はちょっと緊張しましたが、牧さんはとても気さくな感じで返信してくださいました。そして見学の時には話しやすい雰囲気で子猫ちゃんたちの様子を見せてくださり、お迎え時も初めて猫を飼育する私たち家族に不安のないようにフードなどを用意して見送ってくださいました。とてもスムーズにお取引ができたと思います。その後も連絡をとって質問などさせていただいております。
子猫はとても人懐っこく甘えん坊さんです。初日から家族に慣れてくれました。心配していた環境の変化による体調の崩れなどもなく元気いっぱいです。トイレは初回から上手にできました。トイレの形が変わったのでちゃんとしてくれるか心配していましたが、大丈夫でした。
可愛くてきれいな子猫のこれからの成長がとても楽しみです。牧さんの子猫を譲っていただけて本当に良かったと思います。

長く側にいた愛猫を亡くし、新たな仔猫を迎えることにとても悩みましたが、掲載されていた写真と動画がどうしても可愛らしく、思い切って連絡をしてみました。ブリーダー様から迎えるのは初めてでしたが、牧さまは当初からとても気さくで親しみのある方で、この方なら大丈夫!と確信をして迎えることに致しました。迎えた仔猫はまるでやんちゃな天使のように可愛いらしく、本当に大切に沢山の愛情を受けていたこと、さらにきちんとしつけされていたことを肌で感じている毎日です。仔猫の様子や体調などをとてもお気遣い頂いて、また、こんなに人懐こい可愛いらしい仔猫を譲って頂けたこと、心から感謝しております。家族皆メロメロです。このご縁を大切に、家族の一員として、この子が幸せでいられるように、大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

向井知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市茂呂町

猫舎紹介文

我が家で生まれた子猫たちは みな 大事な ✨家族の一員✨として迎えていただくための子たちです。

ですので 勝手ながら、100%ゲージ飼いをご希望の方は ご遠慮いただいております。

我が家では 親猫たちも ゲージに入れることなく、家の中を 親猫たちや、仲間たちと一緒に 自由にのびのびと穏やかに過ごしています。
親猫たちは 他の猫の仔猫も面倒みたり・・・
仔猫たちは 兄弟たちはもちろん 他の兄弟仔猫たちと遊んだり・・・
仲間たちと戯れながら暮らしております。
時には 他の親猫に 一喝される仔猫もいたりして・・・
そうやって、猫社会のいろんなルールを学んでいくと同時に 人とのかかわり方も学んでいきます。

ママ猫の出産の際も 産箱は用意しますが、好きな場所で 産んでもらいます。 ストレスを与えないようにするためです。(妊娠中も)
ですので 出産時の事故も ほぼ ありませんし、産まれてきてくれた子猫たちも みな 元気に産まれてきますよ。死産などは ありません。

☆子猫の価格について
 子猫の価格は どの子も同価格です。
 お顔の可愛い子・・・人気の毛色の子・・・等々 価格設定を まちまちにされている方もいらっしゃいます    が、
 私は 同じ命であること・・・価格を変えることはいたしません。
 お顔も毛色も みなさま それぞれの好みがあります。
 私の独断で 1匹1匹 それぞれに値段設定はできません・・・
 折れ耳 と 立ち耳 の子で 少しだけ 価格を変えさせて頂いております。

☆遺伝子検査
 親猫全てに 日本で検査可能な 遺伝子検査は 行っております。
 スコティッシュホールド PKD(多発性嚢胞腎症)クリア
 ブリディッシュショートヘアー  PKD(多発性嚢胞腎症)クリア  HCM(肥大型心筋症)クリア

♡親猫たちも みんなとてもフレンドリーな子たちばかりですので、見学にお見えになったお客様のもとにも みんな 挨拶しに出てきてくれますよ。猫カフェのようですね・・・とよく言われます。自慢の猫たちです♡

※みんなのブリーダーに移動します

向井知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

違う猫ちゃんの見学でしだが、何度も見学させて頂いて、リンくんをお願いする事になりました。
ブリーダーさんとのやり取りは、初めてで、緊張しておりましたが、優しく丁寧にご対応頂いて、安心して取引が出来ました。
見学の時、バタバタと慌ただしく訪問してしまいましたが、毎回丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。
子猫の親にも会えて、色々とご相談にものって頂いたので、お迎えもスムーズでした。
沢山の家族とのびのびと飼育されていること、親猫の性格も確認できたので、不安はありませんでした。
お迎えして二日目ですが、先住猫とも上手くいきそうで、お迎えして、本当に良かったです(o^^o)
ありがとうございました!!

向井さん、この度は元気で可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有り難うございます!
向井さんのお宅には見学とお迎えの2回ほどお邪魔しましたが人懐っこい猫ちゃんたちが沢山いて猫好きな私はとても感動しました!
見学から迎える日までの間、向井さんのブログではやりたい放題のゆずくんと紹介されたり、日々日頃の様子をメールで送って下さった時もかなりのヤンチャだと教えて下さいましたが、それはきっと兄弟や沢山の猫ちゃんがいるからで1人だとそんなにひどくはないだろうと思っていましたが、イヤイヤ😅なになに💦
毎日 ご飯沢山食べて 暴れて 寝ての繰り返しで1人大運動会しています!
そんな ゆずですが、とても人懐っこく甘えん坊で初めての人でも動じる事なく膝の上に乗ってじゃれて遊んでいます。
一昨年の12月に家族だった猫ちゃんを亡くしペットロスだった我が家にまた、明るく楽しく幸せな時きました!
向井さんとゆずの出逢いに感謝しています!
有り難うございました✨

この度はココくん、モカちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました✨
向井様には、初めて問い合わせした際からとても親切にご対応頂きました。
見学からお迎えまで1ヶ月程ありましたが、メールやブログでココくんモカちゃんの様子を教えて下さいました😊
お迎え当日もご飯のあげ方など丁寧に教えて頂き、心配だったトイレもその日のうちにきちんとできました🙆‍♀️✨
2匹で仲良く家中走り回っている様子や甘えてくる姿を見て毎日癒されています🥰
とっても可愛いココくんとモカちゃんを愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
これから先何か不安なことや分からないことなどありましたらまた連絡させてください、
この度はありがとうございました✨

※みんなのブリーダーに移動します

小野寺春奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県太田市新井町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小野寺春奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
群馬から東京に連れて帰るのは負担かなと心配しましたが、家に着いてすぐ元気に遊ぶ姿を見て一安心。
初日からご飯もしっかり食べて、トイレもバッチリでした!初日の夜だけ1-2時間おきに鳴いて起こされましたが、翌日からは朝までぐっすり寝てくれています。
先住猫(アビシニアン)はあまり鳴かない子なので、元気にニャーニャー鳴く子猫にちょっとビックリしましたが、そんな姿もとても可愛いです。
小野寺ブリーダーとのやり取りはとてもスムーズで、こちらからの質問にも速やかに対応していただきました。また、当日は最寄りまで送迎していただきありがとうございました。
お迎えの日まで、インスタで子猫ちゃんの様子を見れたのも良かったです。
今回は素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。