ペットショップfun

施設情報

住所:島根県松江市上乃木8丁目1-35
電話番号:0852-25-9300
施設Webページ

ペットショップfunへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットショップとトリミングサロンとペットホテルが一緒になっている施設で、いつもトリミングサロンでお世話になっております。スタッフの方々も優しい方ばかりです。トリミングしていただく部屋がガラス張りになっているため外から見ることができて安心です。また、カットが終わった後に無料で可愛いリボンかバンダナをつけてくださるので非常に嬉しいです。

※てくてくに移動します

さくら通り動物病院

施設情報

住所:島根県雲南市三刀屋町三刀屋95-8
電話番号:0854-47-7369

さくら通り動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

年末の忙しい時期にトリミングをしてほしくて電話をしましたが、快く受けてくださいました!うちの犬のくるみは今まであまりトリミングをしたことがなく暴れるのではないかと心配しましたが、トリマーのお姉さん方の優しい対応に安心したようで、大人しく綺麗にトリミングしていただくことができました。短めの柴犬カットにしてもらいましたが、顔は丸めにしてあり可愛らしくて良かったです!

※てくてくに移動します

ドッグサロン コラボ

施設情報

住所:島根県大田市久手町刺鹿2241-2
電話番号:0854-83-7753
営業時間:09:30~18:30

ドッグサロン コラボへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

先代のビーグルからの継続利用です。スタッフの入れ替わりが多く、オーナーとの意思疎通がなかなか出来ていないようです。 通常予約制ですが、爪切り、肛門絞りなら、飛込でもOKです。今回は、爪切りと肛門絞りで648円でした。小型犬1泊3240円のドッグホテルは、このあたりとしては料金高めです。パンフレット類は、オープン時のもので、現在は在庫も無いようで、ヨレヨレでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。