もうり動物病院

施設情報

住所:島根県松江市西川津町4014
電話番号:0852-25-9935
施設Webページ

もうり動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

過去に病気になった老猫を診てもらっていた時に、猫の辛さを理解して猫に優しく話しかけていたり飼い主である私たちにも心のケアをするようにお話ししていただきとても嬉しく思いました。今飼っている猫も、不安なことがあればすぐ受診しています。施設も新しく綺麗で待合室も広いのでワンちゃんと離れて座ったりも出来るので怖がりな猫には有り難いです。

※てくてくに移動します

シートン動物病院

施設情報

住所:島根県松江市古志原3丁目1-48
電話番号:0852-28-2181
施設Webページ

シートン動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ここのスタッフの方々は院長も含め、受け付けの方々もみんな優しい方ばかりで安心して治療を頼むことができます。また、診察室は一部ガラス窓となっているので外から様子を伺うことができるのも安心できるポイントの一つです。ワンちゃんや家族の話を親身になって聞いてくださって、ワンちゃんの体に無理がないように治療してくださるので助かっています。

※てくてくに移動します

さくら通り動物病院

施設情報

住所:島根県雲南市三刀屋町三刀屋95-8
電話番号:0854-47-7369

さくら通り動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

年末の忙しい時期にトリミングをしてほしくて電話をしましたが、快く受けてくださいました!うちの犬のくるみは今まであまりトリミングをしたことがなく暴れるのではないかと心配しましたが、トリマーのお姉さん方の優しい対応に安心したようで、大人しく綺麗にトリミングしていただくことができました。短めの柴犬カットにしてもらいましたが、顔は丸めにしてあり可愛らしくて良かったです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。