ハニベ巌窟院

施設情報

住所:石川県小松市立明寺町イ1
電話番号:0761473188
営業時間:09:00~16:00

ハニベ巌窟院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

まず、チケットを購入時 犬連れの事を伝えました。どこまで犬を連れて行けるか確認すると「どこでも入って大丈夫です。犬が嫌がらなければ」と嬉しい返事!
洞窟内の地獄めぐりも、涅槃像?も 一緒に見ることが出来ます。
小学生低学年の子たちが 怖がるクオリティの地獄めぐりです。
中は広く、しっかり散歩も出来ますよ!

※てくてくに移動します

鉢ヶ崎オートキャンプ場

施設情報

住所:石川県珠洲市蛸島町鉢ヶ崎36-2
電話番号:0768-82-7300
施設Webページ

鉢ヶ崎オートキャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

鉢ヶ先オートキャンプ場は、白い砂浜と澄んだ青い海が素晴らしい珠洲の海と、緑あふれる自然も感じることの出来る最高のキャンプ場です。キャンプ場には入浴施設はありませんが、綺麗なシャワールームがあります。利用したのは個別サイトで、車の横にテントを張る形でしたので荷物の持ち運びが短い距離で済みました。また電源が利用出来ましたので、携帯の充電にも困りません。広々としたキャンプ場は、犬と散歩していても他の犬と遭遇することが少なく、ノンストレスで過ごせていたと思います。また利用したい最高のキャンプ場です。

※てくてくに移動します

徳光PA(上り線)

施設情報

住所:石川県白山市徳光町2494-2
電話番号:076-275-6411

徳光PA(上り線)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

こちらのドッグランは、下り線からも歩行者専用の連絡橋のラブリッチまっとうを歩いて行くことができますし、一般道からも行くことのできるドッグランになります。
ワンチャン用のバイオトイレや、お水飲み場や、きのこ型の遊具や、ベンチもありました。
下り線からは海岸に出ることができ、海岸には日本海に面した広い松任海浜公園もあり、公園内もお散歩でき、オススメです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。