VIDA(ヴィーダ)

施設情報

住所:北海道札幌市西区琴似四条1-1-1
電話番号:011-632-7882
営業時間:10:00~19:00(トリミング、ハイドロセラピーは19:00まで

カフェ営業時間:11:00~21:00
(L.O. お食事 20:00 ドリンク 20:30))
定休日:定休日:水曜日
(ホテルは年中無休)

VIDA(ヴィーダ)への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

京都市の中京区にある京町屋を改装したドッグカフェです。トリミングもしてくれ京都ではあまり見たことがないペット用の酸素カプセルを設置しています。以前飼っていた愛犬が肺気腫になった際にはこの酸素カプセルを利用し犬もかなり楽になったような気がします。オーナーさんはペットの事を第一に考えて下さる方なので犬の負担を少なくすべての事をして頂けます。

※てくてくに移動します

mofmofgarden MARUYAMA

施設情報

住所:北海道札幌市中央区南二十条西22-2-1
電話番号:011-213-9367
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日

mofmofgarden MARUYAMAへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

mofmof garden MARUYAMAは犬と飼い主が両方とも楽しめるお店なので、両方のためになります。 北海道産の小麦を使用したカップケーキが美味しいお店なので、スイーツがお好きな方は満足できること間違いありません。 加えて、ペット用のカップケーキもくれるので、うちのワンちゃんも喜んでくれていました。 それ以外にもドッグフードなどのペット用品を買うこともできるので、お土産に買ってあげることもできます。

※てくてくに移動します

ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽~ゆらら~

施設情報

住所:北海道札幌市清田区平岡六条3丁目2-8
電話番号:090-5952-3642

ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽~ゆらら~への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

家の近所なので、よく連れて行っていました。ドッグランとカフェが併設されており、ドッグランで遊んだ後はカフェで一息つけるのが良かったです。またドッグランの利用料がお手頃なのも、良かったです。冬になるとドッグランの中に雪山を作ってくれるのですが、うちの犬はそれがお気に入りのようで、飽きずに山を登ったり下りたりして楽しんでいました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。