STIHLの森 京都(京都府立府民の森ひよし)

施設情報

住所:京都府南丹市日吉町天若上ノ所25
電話番号:0771-72-1339
施設Webページ

STIHLの森 京都(京都府立府民の森ひよし)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

友人たちとキャンプをする時ペットと行けるのでよくここを利用させて頂きます。キャンプ場だけでなく川沿いにある広いドッグランでペットを遊ばせる事が出来ます。犬は広く行動できる範囲がありとても気持ちよさそうに遊びます。施設も綺麗に整備されており子供を連れて行っても安心して遊ぶことができます。スタッフさんもベテランさんばかりで親切に対応して頂けます。

※てくてくに移動します

グラン・ドッグランド

施設情報

住所:兵庫県加西市坂本町752-19
電話番号:0120-104-942
施設Webページ
営業時間:10:00~17:00
定休日:定休日:火・金曜日(祝祭日除く)

グラン・ドッグランドへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

このドッグランは遠方からもワンちゃん連れてうろうろご来店されてるほど人気のドッグランです。なんと言っても広大な土地に作られてますのでワンちゃん大喜びです。小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで幅広く利用されています。受付の方も親切で何回も遊びに行かせてもらっています。人間もいい運動になると思います。

※てくてくに移動します

FBI淡路

施設情報

住所:兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2359
電話番号:0799-34-0900
施設Webページ

FBI淡路への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらはキャンプ場なのですが、各々のキャビンから海まで徒歩1分で、海を一望でき、ペットも同伴可とゆう素晴らしい施設です。私はタープテントに宿泊させてもらいましたが、犬も海と施設をすぐ行き来でき、とても快適でした!施設までは車で各々のキャビンの真横まで行き停める事ができ、他のワンちゃんとも会う事がなかったです。犬も家族の一員とお考えで、一緒に旅の思い出を作りたいと思う方は、必見です!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。