江里川純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市平方

犬舎紹介文

♪ご覧いただきありがとうございます♪
純血、優良血統のトイプードルのみに特化した犬舎です。レッドやアプリコット、シルバー、ブラウン、ホワイト、ブラックのプードルをメインにブリーディングしております。2008年から家庭犬ブリーダーをやっており引退犬の御隠居に伴い、最良の血統に入れ替えて新たに良質なプードルたちとスタートしています。ブリーダーであり愛犬家として一頭一頭こどものように愛情込めて育てており、常に清潔な環境で生活できるように衛生管理を心がけております。お引き渡し時には、獣医師による健康診断を行い診断書をお渡しいたします。
また、お引き渡し後の環境の変化によるストレスが原因で体調を崩す子がいますので、一週間はかまいすぎずに静かに休ませてあげてください。お迎えした嬉しさを優先してかまいすぎた結果、免疫が下がり疲労のために嘔吐下痢が起きたり、風邪ぎみや、蕁麻疹などの症状が起きることが考えられます。子犬は18時間以上の睡眠が必要です。環境が変化したときは、必ず休養をとらせるなど十分配慮して取扱いをお願い致します。また、健康診断では判明しなかった命には関わるもの、先天性の疾患につきましては、別途30日間の生体保証がついております。いままでそのような子はおりません。取引終了後90日間は取引ナビでのやり取りは可能ですか、それ以降もメールやお電話での対応が可能です。
ご相談やお問い合わせなどご連絡頂ければすぐにではなくとも必ずお返事いたしますのでよろしくお願い致します。交配犬に関してのメッセージを送ってくださる場合には、返信機能がこちらのサイトにはないため、直接メールのやりとりをさせていただいております。メールを送らせていただきますので、返信が届いてないと思われる方は、迷惑メールの方に返事が送られていないかをご確認ください。メールまたは、ショートメールのやりとりになりますので、ご了承の程お願い致します。当犬舎では健康面を配慮したドックランの遊び場を整えて快適に過ごせるよう努めています。見ていただくとわかります健康そのもの、パテラの子は出たことがありません。毛量や毛質が違います。そしてパピーのお顔がみんな可愛いので喜ばれています。お母さん、お父さんがみんな可愛いお顔です。ドックラン併設カフェがあります。お迎え後ではカフェに来店されるときょうだいや親犬とも会うことができます。

※みんなのブリーダーに移動します

江里川純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中野亜由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡小川町角山

犬舎紹介文

お父さんお母さん犬は、必要な時以外はケージ等には入れず家族と一緒のお部屋で自由にのびのび生活し、一頭一頭家族として大切に育てています。大人犬たちは人と一緒の布団で寝ています😊性格もそれぞれなので楽しい日々です。

子犬たちは、祖母犬、母犬、兄弟姉妹、時々遊びに来る子等、性格もいろいろの子と関わって過ごすので、上下関係や犬社会の関わりを自然と経験し、たくましくお茶目に成長しています。

自然なタイミングでの離乳を待ち、お母さん犬の子育て感情と犬同士の関わりを大切に見守っていますので、サイトに掲載する時期はのんびり60日前後です。サイトに載せていない時も生まれていますが、販売価格などは約2ヶ月時点での獣医さんによる健康診断の後になります。

掲載中の子は1度目のワクチン接種の時に獣医さんによる健康チェックを済ませています。
掲載時には、欠点となることも正直に隠さず記入することを心がけています。
 例え軽度でも欠点の記載があると不安に感じることもあるかと思いますが、許容を超えていると判断した欠点のある子は掲載していません。お問い合わせいただけたら嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

小堺隆幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市上寺山

犬舎紹介文

川越市の自宅の犬舎と 飯能の専用犬舎 二ヶ所 自宅は 家族と一緒 専用犬舎はヤマメやイワナの住む清流のほとりで のびのびと 飼育 静かな環境です スタッフは女性一名 男性四名の五名で愛情を持って大切に育てて居ます
トイプードル専門犬舎です。
専門化することで より良い子供達を育てたいと 常に研究してます。
愛犬飼育管理士 五名 看護師 一名
ペットセラピスト一名 トリマー 一名の スタッフです

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ミニチュアプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ミニチュアプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。