江里川純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市平方

犬舎紹介文

♪ご覧いただきありがとうございます♪
純血、優良血統のトイプードルのみに特化した犬舎です。レッドやアプリコット、シルバー、ブラウン、ホワイト、ブラックのプードルをメインにブリーディングしております。2008年から家庭犬ブリーダーをやっており引退犬の御隠居に伴い、最良の血統に入れ替えて新たに良質なプードルたちとスタートしています。ブリーダーであり愛犬家として一頭一頭こどものように愛情込めて育てており、常に清潔な環境で生活できるように衛生管理を心がけております。お引き渡し時には、獣医師による健康診断を行い診断書をお渡しいたします。
また、お引き渡し後の環境の変化によるストレスが原因で体調を崩す子がいますので、一週間はかまいすぎずに静かに休ませてあげてください。お迎えした嬉しさを優先してかまいすぎた結果、免疫が下がり疲労のために嘔吐下痢が起きたり、風邪ぎみや、蕁麻疹などの症状が起きることが考えられます。子犬は18時間以上の睡眠が必要です。環境が変化したときは、必ず休養をとらせるなど十分配慮して取扱いをお願い致します。また、健康診断では判明しなかった命には関わるもの、先天性の疾患につきましては、別途30日間の生体保証がついております。いままでそのような子はおりません。取引終了後90日間は取引ナビでのやり取りは可能ですか、それ以降もメールやお電話での対応が可能です。
ご相談やお問い合わせなどご連絡頂ければすぐにではなくとも必ずお返事いたしますのでよろしくお願い致します。交配犬に関してのメッセージを送ってくださる場合には、返信機能がこちらのサイトにはないため、直接メールのやりとりをさせていただいております。メールを送らせていただきますので、返信が届いてないと思われる方は、迷惑メールの方に返事が送られていないかをご確認ください。メールまたは、ショートメールのやりとりになりますので、ご了承の程お願い致します。当犬舎では健康面を配慮したドックランの遊び場を整えて快適に過ごせるよう努めています。見ていただくとわかります健康そのもの、パテラの子は出たことがありません。毛量や毛質が違います。そしてパピーのお顔がみんな可愛いので喜ばれています。お母さん、お父さんがみんな可愛いお顔です。ドックラン併設カフェがあります。お迎え後ではカフェに来店されるときょうだいや親犬とも会うことができます。

※みんなのブリーダーに移動します

江里川純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードルよりも大きいけど
ミディアムまでは大きくなくていい
ミニチュアプードルをずっと探していましたが
あまり縁がなくずっとこまめに検索をかけ続け
探していたミニチュアプードルに出会えました!
毛質や骨格、毛量や噛み合わせなど、
細かいところまで
色々と見せてくださり説明していただきました!
また、自家繁殖なので
お母さんお父さんの前の子達の写真などを見せて頂けて、だいたいの育った成犬の様子が知れました!
引渡し時もしっかり今後のことを教えて下さり
初めてで不安もありましたが
いまは成長が、楽しみしかありません!!
この度はありがとうございました!!

この度は可愛い良い子をお譲り頂きありがとうございました。トイプードルより大きめで存在感のあるミニチュアプードルを探していました。お迎えしたのは4ヶ月過ぎと早くは無かったですが、その分しっかりと躾をしていただいていて、うちに来てから3日目、一度もトイレの失敗をせず、夜泣きもせず、本当に良い子に巡り会えたと思っています。
見学に伺った時、お店で迎えてくれたワンちゃんや猫ちゃんがみんな良い子で、また沢辺ブリーダーより「わからないことがあれば何でも相談してください」とおっしゃっていただき、こちらにお任せすれば大丈夫だと安心しました。これからは私達家族が、みんなから愛されて可愛がられる子に育てられるよう頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

生後1ヶ月の時に子犬を見にはじめて訪問しました。
子犬が可愛かったのはもちろんですが、
施設全体、各ゲージの清掃がとても行き届いていること、子犬もみんな定期的にシャンプーしてもらい綺麗にしてもらっている状況が分かり、こちらのブリーダーさんなら間違いない!と思えました。
購入を決めてから引き取りまで、1ヶ月ありましたが定期的に写真や動画を送ってくださり、遠方なのもあり簡単に見にいけなかったのでご配慮がとても嬉しかったです。
引き取り時の細かい説明にプラスして、その後の相談にも柔軟に対応くださりとても心強いです。
子犬の方はトイレのしつけをしてくださっているのもあり、トイレシートで用を済ませてくれます。
とても可愛いことにプラスして、お利口さんです。
これからまた問題点も出てくると思いますが、心強いアフターフォローがあるので安心してます。

※みんなのブリーダーに移動します

飯島里惠ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都府中市若松町

犬舎紹介文

目が届く様小頭数で、一般家庭と同じよう家族みんなで一緒に過ごしています。

健康管理も
遺伝子疾患 PRA の検査をし、
交配前、年に1回、健康診断も行って、母犬の体調を留意し、無理のないブリーディングを心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯島里惠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。