世界の名犬牧場

施設情報

住所:群馬県前橋市富士見町石井2252-1
電話番号:027-288-1661
施設Webページ

世界の名犬牧場への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ここはドッグランスポットとしてとても広い場所になります。小型犬、大型犬などちゃんと分かれているので安心はさてドッグランを楽しめる場所になります。さらにはドッグランで遊ばせた後汚れてしまってもグルーミング設備もあるので、帰りに綺麗に洗って帰ることも出来ます。これだけ広いと愛犬も解放感溢れストレス発散にもなると思うのでお勧めのスポットです。

※てくてくに移動します

浅間高原ホテル

施設情報

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前吾妻郡2265-50
電話番号:0279-86-5150
施設Webページ

浅間高原ホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家から車で5分くらいのところにあるこじんまりした雰囲気のいいホテルです。外観は黄色い屋根と白い壁でかわいらしい感じです。レストランがあるようなので気になっていまして、ようやくこの間ランチに行ってきました。冬の時期ですのですいていて、オーナーさんとお話ができました。お料理もソースから手作りのものが多く、タイ料理は苦手な私もガパオを美味しくいただきました。パクチーは乗っておらず代わりにセロリの葉っぱが乗っていました。プランターで育てているようで新鮮でした。お店には猫ちゃんが闊歩しています。日当たりがよく、お花も多いので、ほっこりとしたひとときを過ごせました。うちの犬も日向ぼっこをしていました。

※てくてくに移動します

伊香保温泉

施設情報

住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保伊香保温泉
電話番号:0279722488

伊香保温泉への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

日帰りで行ってきました。
平日ですいていたので
温泉街をわんこと歩くが新鮮でした。
階段が多いので 自分で歩ける、もしくは
抱っこできるわんちゃんであればオススメです。
途中 お汁粉などをいただける
甘味処があります。
べんちがあるのでそこでわんこと一緒に
食事を楽しむことができます。
今度行く際はぜひ泊まってみたいです。
駐車場は無料でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。