YURT 神戸店

施設情報

住所:兵庫県神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル1F
電話番号:078-381-6686
施設Webページ

YURT 神戸店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

木のぬくもりと落ち着いた空間のカフェはランチからディナーまであるのでほっこりしたいなと思ったら行きたくなるお店です。わんこと一緒にOKなのはテラス席だけですが季節のいい時は通る人を眺めながらちょっとおしゃれな気分で過ごせます。ゆっくりしたいときはランチタイムが過ぎたぐらいにふわふわパンケーキを食べに行くのがおすすめ。たくさんのデザートメニューもドリンクメニューもあるのですがシンプルなメープルシロップをかけるパンケーキをテラスでたべるとほっこりします。ドッグカフェではないのでまずは店員さんに一言声かけてくださいね

※てくてくに移動します

ストリーマーコーヒーカンパニー 神戸ハーバーランド店

施設情報

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド umie MOSAIC 1F
電話番号:078-360-0788
営業時間:11:00~22:00

ストリーマーコーヒーカンパニー 神戸ハーバーランド店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

テラスじゃないんですよ。ここはわんこ店内OKのカフェなんです。一応クレートに入れて入りましたがリードを付けていたらそのまま入っていいそうなんです。ストリーマーカフェというのがここの店名にもなっているのでまず注文。ふわふわのミルクにラテアートしてくれます。カウンターに置いてあるドーナツも気になるので一緒に購入して、席はちょっと高い椅子やソファーとか気分に合わせて座れます。コンクリート打ちっぱなしの感じがラフな感じでふらっと立ち寄れます。寒い日にも雨の日にもここならわんこと一緒にゆっくりすごせるのでいい空間です。

※てくてくに移動します

ナチュラルカフェ・カプチーノ

施設情報

住所:兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9 
電話番号:0799-28-0246

ナチュラルカフェ・カプチーノ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ランチ定食をいただきに行きました。ワンちゃんはテラスのみ利用可能で冬場でしたがサンルーム風にしてあって、ストーブもあり暖かいお店でした。エビフライの入った定食をいただきましたが、薄味で食べやすいお味でした。愛犬はカゴにはいったままでいましたが、静かなお店なので少し神経質なうちのワンコでも落ち着いて過ごす事ができました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。