屋台 けいじ

施設情報

住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目1−19
電話番号:050-5594-6288

屋台 けいじへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ここは昔からあるお店で、福岡でも有名な屋台です。お酒の種類も豊富でメニューも多くてとってもおいしいです。店員さんも感じが良く、話していたら、わんちゃん連れでもOKとのこと!わんちゃんのお散歩帰りにふらっとよってお酒やラーメンおでん等ともに楽しむことができます。天気が良く暖かい日のお散歩後などにお勧めのお店です。

※てくてくに移動します

湯布院イタリアン QUERCUS

施設情報

住所:大分県由布市湯布院町川上2413-2
電話番号:0977-85-8835
施設Webページ

湯布院イタリアン QUERCUSへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ケルカスさんは本格的なイタリアのお店です。テラス席は犬オッケーです。二箇所あるテラスせきのうち、由布岳が一望できる方は利用できませんが、中庭はオッケーです。スタッフさん達も犬好きな方が多く、皆さん親切に応対してくれます。中庭は由布岳が見えないから他のお客さんも少なく、犬連れにはピッタリです。是非また行きたくなるレストランです。

※てくてくに移動します

ワンパークショップ大濠店

施設情報

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園3-5-3F
電話番号:092-737-3887
施設Webページ

ワンパークショップ大濠店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大濠公園という、犬のお散歩にも飼い主の散策にもぴったりな場所に隣接しているので、長めの散歩をするときによく利用しています。混雑しすぎるわけでもないので、散歩の休憩がてらのんびりお茶をするのにぴったりです。犬もここに来るのが好きなのか、いつもおとなしくゆったり過ごしてくれています。場所柄人のマナーがいいのもありがたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。