ドッグランカフェひなたぼっこ

施設情報

住所:熊本県菊池郡菊陽町原水大字2861-1
電話番号:096-233-9111
施設Webページ

ドッグランカフェひなたぼっこへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

食事とコーヒーを注文したところ、流石は熊本、馬すじ丼なのものがあり、注文しました。スタッフの人数も多く、忙しい時間帯でも明るく気持ちの良い挨拶が印象的でした。施設はひろく窓が大きいので、店内がとても明るったです。ドックランには芝生が敷かれており、ワンちゃんと寝っ転がる事も可能です。芝生が気持ちよかったのか、ペットのハナちゃんも疲れることなく、遊ぶことが出来ました。

※てくてくに移動します

Manly 熊本店

施設情報

住所:熊本県熊本市中央区南坪井町5-29 1F
電話番号:096-223-5388

Manly 熊本店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

愛犬、ジャブと行きましたが、お店の方からジャブにお水まで頂き、ゆっくり食事をすることができました!、ウッドフロアの明るい店内は、ソファー席などもありリラックスした雰囲気。洋風のつまみの他、カンガルーやワニなどの肉料理も味わえます。友人の誕生日だったため予約時にいろいろなワガママを言いましたが、快く引き受けてくださり、おかげで友人も喜ぶお誕生日会になりました。チーズのパンケーキ美味しいです!

※てくてくに移動します

阿蘇マロンの樹

施設情報

住所:熊本県阿蘇郡西原村宮山1734-1
電話番号:096-279-1588
施設Webページ
営業時間:10:00~18:00(12月~3月の間は17:00までの営業です)
定休日:定休日:毎週水曜日、毎月第2木曜日

阿蘇マロンの樹への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

南阿蘇にあるドッグカフェです。ドッグランもあり、夏はバーベキューもできます。カフェメニューのハンバーグランチはとっても美味しいですよ。宿泊も可能です。とにかく、ワンコと一緒に楽しくアウトドアが楽しめる施設ですよ。ワンコのオフ会や、集まりに最適な施設です。広い敷地なので大型犬も楽しめる場所です。絶対オススメですよ。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。