犬の美容室アスティ 蘇我店

施設情報

住所:千葉県千葉市中央区今井2-12-9
電話番号:043-208-7557
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

犬の美容室アスティ 蘇我店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬のトリミングのため3か月に1回程度利用していますが、3回目くらいで顔を見せるだけでうちの犬の名前を覚えてくれていました。トリミングをしてくれるのはいつも同じお兄さんで、犬に話しかけながら作業してくれるのでとても信頼して預けることができます。尻尾のところの注文をしないまま離れてしまっていたのですがすごくかわいくしてくれていたのでとてもうれしかったです。

※てくてくに移動します

アニファ動物病院柏

施設情報

住所:千葉県柏市泉町16-30
電話番号:04-7128-8752
施設Webページ

アニファ動物病院柏への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

柏駅東口から徒歩15分と少し距離はありますが
とても綺麗でスタッフの方々や先生方はすごく親切です。
ペットホテルは利用したことはないですが
広々とした空間にいるので、通常のペットホテルのような閉塞感はありません。
里親募集などもしてます。
質問したことにも丁寧に答えてくださるし
アドバイスもいただけて心強く、安心です。

※てくてくに移動します

ドッグハウスミタカ

施設情報

住所:千葉県船橋市宮本9丁目1-4
電話番号:047-433-2122
施設Webページ

ドッグハウスミタカへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

船橋競馬場駅前の14号線を挟んだ向かいにある、可愛らしいサロンです。
2階建物の1階がこちらのお店なのですが、ちょっと見逃してしまいそうな、小さくこぢんまりとした店舗です。
周辺にはららぽーとやIKEA・競馬場などがあり、車や人の往来が激しいので注意です。
常にワンちゃんがトリミングを受けており忙しそうな店内ですが、明るくて感じの良いスタッフの方が出迎えてくれ、すごく入りやすいです。
仕上がりもバッチリ!料金はごく一般的なお値段で、腕は確かですね。
トリミング後に写真を撮ってプレゼントしてくれるのも嬉しいサービスです。
安心してお任せできるサロンだと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。