Cherryblossomドッグガーデン

施設情報

住所:静岡県浜松市中央区高丘北3丁目5-12
電話番号:053-522-7735
施設Webページ

Cherryblossomドッグガーデンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

旅行をしていた2日目の日、愛犬仲間と急遽会う事になりトリミングサロンを探していました。さすがに普段手を抜いていたせいで、毛もボサボサです。どこかいい所がないか探しているとここを見つけました。シャンプー&カットをしてもらいとてもサラサラの毛並によみがえりました。シャンプーもとてもいい匂いです。仕上がりにバンダナをプレゼントしてもらいオシャレ万端で友人と会いました。

※てくてくに移動します

Sunny Leo(サニーレオ)

施設情報

住所:静岡県浜松市中央区笠井町229
電話番号:0800-200-7320
営業時間:09:00~18:00

Sunny Leo(サニーレオ)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

月に1回のペースでトリミングをお願いしています。お店の外観は青いコンテナハウスでかわいい植物に囲まれていてとてもオシャレです。中に入ってみるとわんこの洋服や体に優しそうなご飯、ケアグッズ等が並んでいて見ているだけでも充分に楽しめそうなお店です。店長さんがとても愛犬家なので一匹一匹のわんこに親身になってケアしてくださる為些細な事でも相談しやすく、トリミング前のヒアリングでは「家で何か変わった事はありませんでしたか?」と必ず毎回確認してくれます。仕上がりもとてもきれいでトリミング後には「今日もいい子にしていましたよ」等トリミング中の様子を教えてくれるので安心です。

※てくてくに移動します

ペットサロン ぽち

施設情報

住所:静岡県熱海市清水町10-10-1C
電話番号:0557-86-3008
営業時間:10:00~18:00
定休日:定休日は火曜日ですが、毎月他の日が休みとなる場合があり、ペットの写真入りのカレンダーをくれます。

ペットサロン ぽちへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

店内受付は多少狭いですが、花と緑がたくさんで、アロマの香りが気持ち良いです。まず、トリミングコースはカット、シャンプー、つめきり、肛門腺絞り、耳掃除、足周りカット、バリカン処理、健康チェックをします。トリミングは、経験豊富なベテラントリマー、看護師による健康チェックをします。超高齢犬や寝たきりの子もOKです。また、無料サービスで「マイクロバブル」を受けられます。細かいミクロの泡で毛穴の汚れまできっちり落とし、皮脂などの汚れをうきだたせる。皮膚病予防、毛穴の奥までしっかり洗浄、匂い緩和。どんな被毛にもOK、マッサージ効果もあります。シャンプーコースはシャンプー、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除、足周りカット、バリカン処理、健康チェックが基本です。またシャンプーのみもありますし、ハーブパックや泥パックなどもあります。
ペットホテルについては利用しましたら口コミします。なな

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。