ペット保育園ポム

施設情報

住所:愛媛県松山市勝山町1丁目7-2-1F
電話番号:089-915-1125
施設Webページ

ペット保育園ポムへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

旅行のため、半日飼い犬を預かっていただきました。預け時に、店員さんから、飼い犬の名前だけでなく、性格や機嫌、病気の有無などについても聞かれ、管理が行き届いている印象でした。わんちゃんは屋上のドッグランで遊んでいたようで、迎えに来たときは機嫌もよく、手厚くお世話していただいたようです。ペットの預かりだけでなく、トリミングサービスもしてもらえるみたいなので、また利用してみようと思います。

※てくてくに移動します

ドッグサロンRoi

施設情報

住所:愛媛県西条市周布1649-1
電話番号:0898-35-2389
営業時間:09:30~18:00
定休日:水日

ドッグサロンRoiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

まだオープンしてそんなに長くないペットサロンです オーナーさんはトリマー以外にも動物看護師の資格なども取得しているそうです 受けたサービスについて 今回はシャンプーとカットを利用しました カットは今まで通ったサロンの中で一番だと個人的には思いました! シャンプーもいい香りで愛犬も嬉しそうです◎ お値段もお手頃かかくで、定期的に通うにはもってこいです! 駐車場も余裕があり停めやすいです そして何よりお姉さんの人柄が良いです 抱っこも丁寧です サービスをしてくれる事もあり、とても助かっています! 上記にも書きましたが、知識が豊富なオーナーさんです ブログもありますので、是非一度ご覧ください。

※てくてくに移動します

ペットサロンHARU

施設情報

住所:愛媛県新居浜市上泉町8-5-2F
電話番号:0897-47-4122

ペットサロンHARUへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

電話で予約した後こたろうを連れていき、現地では最初のヒアリングからカット、シャンプーまで代表の方が対応してくださりました。初めての利用でしたが全く心配することもなく、丁寧に対応してくださいました。お店の外観は古いビルのような見た目で、複合テナント内でお店を出店している為エレベーターが狭いことに目をつぶれば店内は清潔でとても綺麗です。カット後に訪問すると尻尾を振りながら出迎えてくれました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。