菜の花動物病院

施設情報

住所:三重県亀山市野村4丁目1-2
電話番号:0595-84-3478
施設Webページ

菜の花動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

他の病院にかかっていましたが、体が小さいので 避妊手術は出来ないと言われてそのままにしていました。生理が重くて毎回元気が無い状態でしたが、体質だから仕方ないと言われ諦めていました。ところが生理の後でほとんど食べない日が続き、不安になりこちらで診て頂いたところ 子宮の病気になっていました。しかもかなり子宮が腫れていたので緊急で手術をして頂きました。次の日に面会に行ったら尻尾を振って立ち上がり とても元気になっていたので、上手に手術して下さったのだと思います。それからはこちらでお世話になっています。先生が優しいですし、的確に診断して下さいますので 安心して通っています。ただ、かなり混んでいる時があるので、ネットで混み具合をみてから 予約して行くようにしています。

※てくてくに移動します

すどう動物病院

施設情報

住所:三重県四日市市笹川2丁目196
電話番号:059-321-5111

すどう動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫にノミがついてしまったかもしれないと受診。スタッフの女性の方も丁寧で優しい話し方でとても好印象だった。施設の中はとても清潔に掃除されていて、ペットに変な病気がうつりそうな感じはしなかった。診察してくれた院長さんもとても優しそうな方で、大きな猫にも的確に判断し薬を出してくれているのがわかりました。来ていた他の利用者さんも安心した表情で診察を終え帰って行ったので信用できる所だと思いました。

※てくてくに移動します

南動物病院

施設情報

住所:三重県伊賀市服部町291-3
電話番号:0595-24-0373
施設Webページ

南動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

医療施設が整った病院で先生が複数います。どの先生も親切で丁寧に対応してくれるので安心してペットをお願いすることができます。うちの犬は病院が苦手で入り口で中にはいるのをなんとかくい止めようと必死になるのですが、親切でやさしい先生が迎えてくれるので、おまかせてして大丈夫という気持ちにこちらもなりました。本当に動物にたいする接し方が上手なので、愛情をもってくれていることが伝わってきます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。