ビクトリー・エル(VICTORY・L)

施設情報

住所:宮城県仙台市青葉区川平4丁目23-22
電話番号:022-279-5545

ビクトリー・エル(VICTORY・L)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

主にトリミングで利用しています。トリミング中に肌荒れや湿疹などを見つけるとアドバイスをしてくださいます。また、しつけで困っている事なども相談にのってくださいます。駐車場は店の前に3台分あります。また、追加料金はかかりますが、送迎もしてくれます。ペットホテルもやっているので、旅行の時はお願いしています。お迎えの時にどうだったかの報告も丁寧にしてくれるので、安心してお願いすることができます。

※てくてくに移動します

Cafe & Dogs BOWEYES

施設情報

住所:宮城県仙台市泉区松森字後田45-1
電話番号:022-341-6940

Cafe & Dogs BOWEYESへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

もう少しで1歳の誕生日の犬と訪れました。犬用のメニューも別にあり、誕生日ということでさつまいものおやつを注文したところ、とても美味しかったようであっという間にたいらげてしまいました。お店の方から試食をお願いされまして、とてもかわいい犬用のケーキをさらに頂き、とてもご満悦でした。私たちは本日のケーキセットを頂き、とてもリーズナブルで濃くのあるキャラメルチーズケーキでした。

※てくてくに移動します

犬のシャンプー屋さんKAI

施設情報

住所:宮城県石巻市中里7丁目5-28
電話番号:0225-23-6165

犬のシャンプー屋さんKAIへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

スタッフさんはすごく親切です。日中お散歩もしてくれ、帰宅時にはお写真もくれたりします。日中はゲージフリーで自由に遊んでいるようです。料金はこの地域では、ちょっと高めです。利用した際、休日のお迎えだったのですが、施設にお泊りのわんこだけという状況に驚きました。お迎えの連絡を入れ、スタッフが施設に来て引き渡しでした。震災後だったので夜だけではなく、日中もわんこだけになるというのが不安でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。