ブナの森動物病院

施設情報

住所:神奈川県川崎市幸区南加瀬2丁目20-1-101
電話番号:044-280-7875
施設Webページ

ブナの森動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

おうちで物を飲み込んでしまったようで急に動かなくなり急遽ブナの森動物病院へ行きました。家から探してて車も2台停められる場所もあり行って事情を説明したら、すぐに対応してくれて、その日からそのまま入院になりました。手術を時間外でしてくれて終わった夜23時ぐらいに電話をくれたり状態説明してくれて本当にありがたく安心出来ました。なんて良心的な病院なんだろうとその後はそのまま通わせて頂き夏休みの旅行にはホテルとしてもお願いしましたが料金もリーズナブルな上に先生や他の皆様も本当に優しい方々ばかりです。これからも安心してお世話になりたい病院です。

※てくてくに移動します

PET‐SPA緑園都市店

施設情報

住所:神奈川県横浜市泉区緑園2丁目1-2
電話番号:045-815-3551
施設Webページ

PET‐SPA緑園都市店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

私が2年ほど飼っている柴犬のみみはかなりおてんばで、カーテンをかみちぎったりティッシュをばらまいたりするいたずらっ子なので、いつも手を焼いているのですが、PET-SPA緑園都市店に預けるととても静かにしていられます。これまで私が知らないところで迷惑をかけたりしたこともないそうで、きっとスタッフさんの経験がものを言っているのだと思います。

※てくてくに移動します

ペットサロンにしはら湘南台店

施設情報

住所:神奈川県藤沢市湘南台7丁目17-1
電話番号:0466-45-8083

ペットサロンにしはら湘南台店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

チンチラシルバーのアンジーとゴールデンのルークが、いつもお世話になっます!
長毛のためトイレの後、お尻にお土産をぶら下げている事が多かったのですが、にしはらさんで「お尻パッツン」して貰うようになってから、お土産をぶら下げる事も無くなりました。
見た目もスッキリして、可愛いお尻になります。
是非、お試しあれ!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。