SERIどうぶつ病院

施設情報

住所:三重県四日市市ときわ4丁目4-10
電話番号:059-354-3541
施設Webページ

SERIどうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ワクチンの接種やペットホテルでお世話になっています。先生もスタッフの方も穏やかで、親切にして下さいます。一度早朝に飼っている猫が腹痛を起こしている時、時間外にもかかわらず、電話で対応して下さいました。とてもありがたかったです。病院やホテルの他に、ペットのおやつも手作りのものを販売されていています。手作りのものなので安心してペットに食べさせることが出来るので、たまに利用させてもらっています。

※てくてくに移動します

ワンニャンハウス 四日市店

施設情報

住所:三重県四日市市富州原町2-40 ディオワールド四日市 2F
電話番号:059-361-6228
施設Webページ
営業時間:09:00~20:00

ワンニャンハウス 四日市店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

私は、現在4歳になる「チワプー」の男の子を飼っています。旅行をするときなど、出かけ先に一緒に連れて行けない場合はペットショップ内のホテルに預けます。そのペットショップの名前は「ワンニャンハウス 四日市店」です。今はいませんが、前にいたパピヨンもワンニャンハウスを利用していました。合わせて16年も利用しているんです!外観はそこまできれいと言えませんが、ペットが泊まる場所は、広い!!これなら「ペットもストレスがかかることが無いな」と思い利用を続けています。スタッフの対応も良く、安心して預ける事が出来ます。いつまでも利用したいペットホテルです。

※てくてくに移動します

Dog Salon Biquette

施設情報

住所:三重県名張市百合が丘東1番町7番地3F 
電話番号:0595-62-5770
施設Webページ

Dog Salon Biquetteへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

シャンプー、カットでお世話になっています。オーナーさんはとても明るく癒される方でうちの子もとても懐いています。サロンは3階にあるので階段がしんどいですが、良い運動になってよいです。内装はおしゃれでかわいくて清潔感があります。別のところで爪切りなどしたときは震えてストレス溜まっているのが分かるくらいでしたが、今のサロンではのびのびしていて帰るときも帰りたくないオーラを出してきて良い意味で困っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。