夢寛歩 皆生

施設情報

住所:鳥取県米子市皆生新田3丁目1-7
電話番号:0859-33-4421
施設Webページ

夢寛歩 皆生への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットと一緒に泊まれるだけで嬉しいのですが、温泉にも入りたいと思い探し当てたのがこちらの宿でした。フロントのスタッフの方の対応がとてもペットにも優しくて、到着してすぐの我が家のペットに水と疲れてないかとペットにお声掛けして下さり、これには我が子も大喜びででした。お部屋は畳の部屋で勿論、お部屋の中ではゲージに入れなくても大丈夫で、足ふきやトイレシートやスプレーも完備されています。優しいスタッフにお出迎えされ一緒に泊まれて美味しいお料理と掛け流しの温泉に入れて大満足出来ます。

※てくてくに移動します

ホテル旬香 鳥取大山リゾート オーナー監修

施設情報

住所:鳥取県西伯郡伯耆町小林577-1
電話番号:0859-68-5154
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00
定休日:詳しくはホームページをご確認ください。

ホテル旬香 鳥取大山リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

本館と別邸があり、別邸ではコテージみたいになっていて、家族だけでゆっくりと過ごせることができました。ペットホテルは臭いや汚れがあるイメージでしたが、全然臭いも汚れもなく快適に過ごすことができました。また、ロフトからは鳥取大山が見え、景色も抜群です。料理も美味しくいただくことができましたし、わんちゃん用のご飯もよほど気に入ったのか普段は少食なのにぺろりと完食していました。ホテルの敷地内にはドッグランもあり、1日退屈することなく過ごすことができました。ぜひまた家族みんなで泊まりに行きたいと思います。

※てくてくに移動します

狗賓

施設情報

住所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷793番地109
電話番号:0859577257

狗賓への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬との初旅行で行きました。
施設はとても清潔でお風呂も温泉で岩風呂、檜風呂とあり満足でした。テラスからのロケーションも最高で、ドッグランも広さがあり5ヶ月トイプードルですがゴールデンちゃんと仲良く楽しく走り回っていました。
お食事は地産の食材をおしゃれに盛り付けられていてお腹いっぱい美味しくいただきました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。