水元公園

施設情報

住所:東京都葛飾区水元公園3-2
電話番号:03-3607-8321

水元公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.9

公園内には大きな木がたくさん生い茂っていて芝生もあり、東京都内とは思えないような自然たっぷりでワンコと気持ちよくお散歩ができました。
無料のドッグランもあるのですが、利用しなくても広い公園なのでリード付けてのお散歩でも良い運動になりそうです。
レストランや売店もありのんびり過ごすことができる場所です。

※てくてくに移動します

ららぽーと豊洲 ILIO

施設情報

住所:東京都江東区豊洲2-4-9
電話番号:0358752220

ららぽーと豊洲 ILIOへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.9

駐車場からワンコ用のエレベーターを使い、出てすぐがイリオでした。
ららぽーと周辺の広い芝生と海沿いをお散歩したのでドッグランは利用しないつもりでしたが、ドッグランで他のワンちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て行きたそうにしていたのでうちのワンコもドッグランへ。
利用しているワンちゃんも多く、ノーリードでたくさん走って遊べるので楽しそうでした。

※てくてくに移動します

Les feud Blue

施設情報

住所:東京都江東区豊洲2-4-9
電話番号:0335368326

Les feud Blueへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

初めてワンちゃんと外食へ。近所のららぽーとの1階のカフェです。平日の夜に利用しましたがワンちゃん連れのかたばかりでした。
息子はハンバーグを注文していましたが、すごく美味しかったと言ってました。私はピザをいただきました。
ポイントカードがあって5ポイントごとにワンちゃんメニューのサービスがあるのも嬉しいです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。