新杉田公園

施設情報

住所:神奈川県横浜市磯子区杉田5-32
電話番号:045-776-3313
施設Webページ

新杉田公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

会員制で利用登録料を払うと何回でも利用することができるドッグランです。エリアは高めの柵で囲まれており、広さもこじんまりしているのでドッグランデビューにはピッタリです。小さなお子様と愛犬を遊ばせるには最適です。愛犬も老犬ですがフラフラ歩いていってしまうので、このぐらいのスペースが最適でした。下も芝生なので安心して遊ばせることができます。

※てくてくに移動します

ドッグランたまご

施設情報

住所:神奈川県厚木市飯山3837
電話番号:046-247-3758
施設Webページ

ドッグランたまごへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても敷地が広いので思いっきり遊ぶことができます。ワンちゃんの運動不足に最適なドッグランだと思います。自然に囲まれていて非常に気持ちよく、ゆっくりとのんびり楽しむことができます。養鶏所がありますので、お土産に新鮮で美味しい卵を購入できます。この卵を買いに来る事を目的としたお客さんもいるくらい人気の卵です。.

※てくてくに移動します

アーセンプレイス 子安の里

施設情報

住所:神奈川県横須賀市秋谷3741
電話番号:046-856-9210
施設Webページ

アーセンプレイス 子安の里への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お店の庭にはテントやハンモックがあちこちに置いてあり、アウトドア気分を味わえます。少し肌寒い日だったためか焚き火まで。ドッグランはお店を出てすぐのところにあり、大型犬も何頭か遊んでいましたが、全く狭さを感じませんでした。給水場も数カ所にあり、小型犬が他の子に遠慮して水が飲めないといったことはありません。うちの子もとても楽しそうに遊んでいました。もちろん、店内にもいっしょに入れます。コーヒーバーがあり、お店で自家焙煎したいろいろな種類の豆の自分で引き、淹れることができます。コーヒーの飲み比べも良し、自分でブレンドするもで良しでとてもおもしろかったです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。