世界の名犬牧場

施設情報

住所:群馬県前橋市富士見町石井2252-1
電話番号:027-288-1661
施設Webページ

世界の名犬牧場への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ここはドッグランスポットとしてとても広い場所になります。小型犬、大型犬などちゃんと分かれているので安心はさてドッグランを楽しめる場所になります。さらにはドッグランで遊ばせた後汚れてしまってもグルーミング設備もあるので、帰りに綺麗に洗って帰ることも出来ます。これだけ広いと愛犬も解放感溢れストレス発散にもなると思うのでお勧めのスポットです。

※てくてくに移動します

北軽井沢動物病院

施設情報

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢大字1990-4999
電話番号:0279-84-3784
施設Webページ

北軽井沢動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

白い大きなワンちゃんが看板犬で迎えてくれます。院内には看板猫もいます。混んでいることが多いですが、ドッグランがあるので待ち時間をそこでつぶせます。呼び出し機も貸してくれるので、外にいても順番通りに診てもらえます。先生もスタッフさんたちも対応が丁寧で、混んでいてもきちんと時間をかけて診てくれます。注射の時も含めて年に5回ほどはお世話になりますが、いつも気持ちよく受診させてもらっています。すぐ隣の部屋ではトリミングもしてもらえます。

※てくてくに移動します

J Brothersのワンログハウス&ドッグバケーション

施設情報

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原大字1132-3
電話番号:0279-97-1154
施設Webページ

J Brothersのワンログハウス&ドッグバケーションへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

一言でいうと、犬連れに優しいペンションです。北軽井沢、嬬恋のこの場所は自然のドッグランも出来るのではないかという位のロケーション。もちろん、ドッグランの設備はしっかりあります。冬には雪が多くて無理ですが、温かい季節には、犬と一緒に綺麗な空気の中をジョギングしたりして楽しむ事ができます。このホテルが周囲と一体化している所がおすすめです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。