犬の森ポム

施設情報

住所:静岡県浜松市浜名区内野5000-21
電話番号:053-585-0381
施設Webページ

犬の森ポムへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

山中にある広大なエリアのドッグランです。ボール投げやフリスビーが出来て愛犬のストレス発散にはもってこいです。大型犬から小型犬まで一緒に遊ぶ事ができます。大型犬が苦手な小型犬でもエリアが区切ってあるので安心して遊ばせる事ができます。屋根付きのドッグランも設備されているので雨天など気にせず遊ばせる事ができます。

※てくてくに移動します

ペットと泊まれる温泉宿 玉響の風

施設情報

住所:静岡県伊東市富戸965
電話番号:0557-51-8201
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00

ペットと泊まれる温泉宿 玉響の風への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

全棟が個別に分かれているので、宿泊に慣れていない愛犬でも回りを気にせず宿泊する事ができます。露天風呂が付いており、犬専用の露天風呂もあるので一緒に温泉を楽しむ事ができます。料理も美味しく犬の誕生日ケーキが用意されているので特別な日にも最適です。ドッグランやトリミングルームもあるので1か所で全て済ませる事ができます。

※てくてくに移動します

ドッグラン・ジョイン

施設情報

住所:静岡県藤枝市上青島147-3
電話番号:054-646-7560
施設Webページ

ドッグラン・ジョインへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ノーリードで遊ばせる事ができて、愛犬も喜んで遊んでくれるドッグランです。足元が芝生のフィールドは足に負担が掛からないため老犬でも楽しくはしゃいでくれます。足元が砂利のフィールドは汚れにくく雨上がりでも気にせず遊ばせる事ができるので後々きれいにする手間がなくて楽です。大型犬から小型犬までOKなので犬慣れしていない愛犬でも少しずつならすことができます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。