i+Land nagasaki

施設情報

住所:長崎県長崎市伊王島町1-3277-7
電話番号:0958982202
施設Webページ

i+Land nagasakiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

今回初めてワンちゃん同伴で利用させていただきました。
お部屋の作りもオシャレで大人4人子供2人プラスワンちゃん1匹での宿泊でしたが、すごく快適に過ごせました✨
バルコニーでのBBQも最高で、椅子にヒーターがついてたのにビックリ!冷え性の方でも快適に楽しめるお部屋でした!
ドッグランも広く安全で、思いっきり走り回るワンちゃんを見て癒されました。
朝食のバイキングも文句なし!
絶対また何回も行きたいオススメ施設です!!

※てくてくに移動します

DOG BOX ハウステンボス店

施設情報

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1−1 DOG BOX
電話番号:0956-27-0287
施設Webページ
営業時間:11:00~21:00

DOG BOX ハウステンボス店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

少し遠出のドライブをするときに、愛犬とやれるところはないかと探していたところ、ネット検索で引っかかり、行ってみました。
ハウステンボスの入場ゲートの手前だったので、入場券を購入しなくても入ることができました。
オーナーさんもとても優しい方で、看板犬のトイプーちゃんもとても可愛く、素敵なお店でした❤️
愛犬と一緒で無くても、看板犬のトイプーちゃんに会うために行ってもいいと思いました!
メニューも美味しくて、グッズも可愛いものが多かったです!愛犬と、しっかり楽しめる場所でした!

※てくてくに移動します

ドッグランえぼし

施設情報

住所:長崎県佐世保市田代町790
電話番号:0956-59-9511
施設Webページ

ドッグランえぼしへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ドッグラン烏帽子は山の上にあるドッグランです!ランはフリーエリア、小型エリア、管理エリアの3つに分かれていて、初めての方も利用しやすいです。夏場は山の上なだけあって、涼しくて避暑地ですよ!常連さんも多くてとてもフレンドリーなランですよ。施設内は子供の遊ぶエリアがありファミリーで利用できるオススメの場所です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。