ドッグパラダイス

施設情報

住所:埼玉県越谷市蒲生茜町13-5
電話番号:048-999-6829

ドッグパラダイスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ドッグパラダイスはわんちゃんの複合施設です。トリミングサロンは綺麗でとても清潔感があり、中でも、オゾンシャワーをやってもらうと毛並みがふかふかになり、大変気に入っています。ドッグパラダイスの良いところは予約をすればペットを送迎してくれるところです。ペットフードも売っているのですが、他ではなかなか見かけない様なおやつがあったりするので見るのも楽しいです。

※てくてくに移動します

ジョイフル本田ペットワールド幸手店

施設情報

住所:埼玉県幸手市上高野大字1331
電話番号:0480-44-3171
施設Webページ

ジョイフル本田ペットワールド幸手店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

ペット専用カートがあり、ペットワールドとガーデンセンターはペット同伴可能です。
押すのは大変そうですが、大型犬用のカートもありました。
フードや雑貨など品数は多く、大体のものは揃います。
初めてワンコを連れて立ち寄ったので無料の小さなドッグランを覗いてみましたが、誰もいなかったので利用はしませんでした。

※てくてくに移動します

イオンペットレイクタウン店

施設情報

住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2
電話番号:0489343101

イオンペットレイクタウン店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

レイクタウン駅の改札を出た目の前にあるので、帰りにフードを買って帰れる便利さがとてもいいです。
店内の奥にグッズやフードがあり種類も豊富で、意外と充実しています。商品の品揃えだとmoriの方が充実してはいますが、基本的なものは全て揃ってますし、冷蔵のケーキなども売っているので普段はkazeで充分だなーと。生体販売の担当の人も気さくでしっかり説明してくださり非常に良い方ばかりです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。