ナチュラルスウィートカンパニー ポワポワ

施設情報

住所:静岡県富士市御幸町11-17
電話番号:0545-52-6813
営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー 20:00)
定休日:水曜日

ナチュラルスウィートカンパニー ポワポワへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

犬とご飯が食べれるところはどんなところだろうか。と初めていきました。スタッフのかたがたがとても親切でいろいろとメニューなど説明してくれました。犬と同じようなものが仲良く食べれるもになど内容もとても面白かったです。いぬ好きの人がわかるのか、うちのいぬもずっとしっぽをふって喜んでいました。可愛がられていることがわかりとても満足そうでまたつれていきたいと思いました

※てくてくに移動します

伊豆高原わんわんパラダイス

施設情報

住所:静岡県伊東市大室高原富戸1317-2132
電話番号:0557516111
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00(チェックインとチェックアウト以外連泊は24時間対応)

伊豆高原わんわんパラダイスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

1才のポメを連れて初めての宿泊旅行をしました。行き先はわんわんパラダイス。道中車酔いで吐くハプニングはありましたが、施設に着くと元気いっぱい!早速子供と一緒にプールへ。最初はライフジャケットを着ましたが、近くにいた方がライフジャケットなしでも泳げそうと教えてくれ、脱いでチャレンジ!初めてとは思えないくらい上手に泳げました。夕飯も朝ご飯も同じ席に座り、ずっと一緒に過ごせたことが本当に楽しかったです。写真撮影のサービスもあり、翌朝はドッグランで50メートル走の大会にも参加しました。フロントから客室までも近く、ペットシートやコロコロも完備されていて居心地が良かったです!また来年も行きたいです!

※てくてくに移動します

ペットサロンアルフ(ALPH)

施設情報

住所:静岡県藤枝市高柳4丁目10-57
電話番号:054-631-4513
施設Webページ

ペットサロンアルフ(ALPH)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

なんとなくひつじのショーンのようなひつじカットを勝手にお願いしたら、ホントに羊🐏のような姿になりました。ビックリしました。
毛量が少ないからかパックを勧められて
どうしようかなと迷いましたが、今回初めてお願いしたら 毛はしっとりすべすべで良い香りの仕上がりで嬉しかったです。またいつかお願いしたいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。