フラウヘン

施設情報

住所:三重県三重郡菰野町杉谷大字2328-298
電話番号:059-396-3336
施設Webページ

フラウヘンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

今日は三重県菰野町にある「フラウヘン」を紹介したいと思います。一番おすすめしたいポイントは緑がいっぱいの自然豊かな鈴鹿山脈の中にある事!美味しい空気の中でワンちゃんも元気いっぱい走り回ることができますよ。併設のカフェはもちろんペット同伴OK。犬達に大好評!?のおやつも販売していて、ランで沢山運動した後は愛犬と一緒にくつろぎのティータイムをすごす事もできます。トリミングもできる施設やペットホテルも併設していて、ワンちゃんのいろんなニーズをここ一件で満たす事も可能です。

※てくてくに移動します

ペットショップ犬の家名張店

施設情報

住所:三重県名張市夏見7-1
電話番号:0595-42-8631
施設Webページ

ペットショップ犬の家名張店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペットショップですが、トリミングサロンとホテルを併設しています。ご夫婦で経営されていますが、どちらも本当に犬好きで、預けるととても大切に可愛がってくださいます。飼い主と離れ離れで犬は不安だと思いますが、合間を見て遊んだり散歩に連れて行ってくれたりするので、とてもよく懐いています。清潔感もあり安心して預けられる、トリミングサロンでありペットホテルでもあります。

※てくてくに移動します

JACKGAIN

施設情報

住所:三重県伊賀市上野忍町2678-1
電話番号:0595-21-0627

JACKGAINへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

カフェスペースはそれほど広くないですが、落ち着いたインテリアで可愛らしいお店。ご飯も美味しかったです。わんこメニューもあります。有料で忍者コスプレができ、外出もOKなので、その格好のまま近くのお城公園を散歩させにいくと、注目の的です。商店街の中にあるので駐車場がお店の前になく、近くの駐車スペースに停めないといけなくてちょっと分かりにくかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。