仔犬の広場ポッポ和泉中央店

施設情報

住所:大阪府和泉市室堂町110
電話番号:0725-56-4401

仔犬の広場ポッポ和泉中央店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家族旅行へ行くことになり、安く預けられるペットショップを探してこちらのホテルを利用しました。4年前でしたが、1泊2000円かからなかったと思います。安いのでサービスはどうかなと少し不安だったのですが、4日間、食べたご飯の量やうんちの回数、ワンちゃんの様子などをとても丁寧に記録してくれていました。次からも安心して利用できるなと思いました。

※てくてくに移動します

P&LUXE

施設情報

住所:大阪府吹田市千里丘上6-30
電話番号:06-6816-9550
施設Webページ

P&LUXEへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

小動物はベタ慣れにされていて、アクリルのショーケースで多頭飼育展示しておられ、とても清潔で可愛いです^_^ベタ慣れのフクロモモンガは可愛いですよね^_^
手作りの犬猫のおやつもあり、塩分等気にされる方にも、オススメです^_^
ペットホテルやトリミングサロンもあります^_^
楽天でも通販店舗を開設しており、いつもおやつ等、おまけをつけてくれて、大好きです^_^

※てくてくに移動します

alicehouse・ペットサロン

施設情報

住所:大阪府大阪市西区京町堀3丁目4-20-101
電話番号:06-6147-2137

alicehouse・ペットサロンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とてもオシャレでかわいいお店です。各コースにオゾンマイクロバブルエステが付いていて、皮膚も毛艶もきれいになり、皮膚トラブルにも効果があってとても良いと思います。愛犬に合わせた似合うカットにしていただき、仕上がりもフワフワで顔周りもきれいにカットしていただいてとても満足しています。とてもかわいいペットグッズの販売もされています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。