フラウヘン

施設情報

住所:三重県三重郡菰野町杉谷大字2328-298
電話番号:059-396-3336
施設Webページ

フラウヘンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

今日は三重県菰野町にある「フラウヘン」を紹介したいと思います。一番おすすめしたいポイントは緑がいっぱいの自然豊かな鈴鹿山脈の中にある事!美味しい空気の中でワンちゃんも元気いっぱい走り回ることができますよ。併設のカフェはもちろんペット同伴OK。犬達に大好評!?のおやつも販売していて、ランで沢山運動した後は愛犬と一緒にくつろぎのティータイムをすごす事もできます。トリミングもできる施設やペットホテルも併設していて、ワンちゃんのいろんなニーズをここ一件で満たす事も可能です。

※てくてくに移動します

ティンカーベル鈴鹿

施設情報

住所:三重県鈴鹿市国分町964-1
電話番号:059-390-3011

ティンカーベル鈴鹿への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

私は、こちらのドックランは夏に時々行っています。というのも。プールがあるのがとても気に入っています。浅めのプールなので、足の短いうちのわんちゃんでも安心して遊べます。ドックランはそれほど広くありませんが、内の小さい子にはちょうど良いスペースです。活発なワンちゃんには少しものたりないかもしれませんが、内のわんちゃんぐらいの小型犬にはぴったりのドックランです。

※てくてくに移動します

ドッグスクールタナカ四日市校 オーナー監修

施設情報

住所:三重県四日市市西坂部町1217
電話番号:059-338-6666
営業時間:07:00~19:00
定休日:お電話にてご確認お願いします。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。